忙しすぎて、あれやね、睦月です。


秋田に引き分けて悔しいからってのはないわけではないが、それ以上に気力が・・・。


第12節VS秋田
フォーメーションは
GK永井
DF山形・代・平出・西室
DMF脇本・窪田
OMF佐々木一・椎名・北井
FW苔口
國吉と萱沼がベンチ外なのは、わからん。
特に國吉。
ただ、西室はよかった。
問題はまぁ、西室の代えとなるサイドバックがおらんことやけど。
石坂はSBだったはずが、SH起用でどっちかというと縦への運動量とスピードで勝負するタイプ?
守備の判断は、まぁ最後の方を見るとあまあまよね。
馬渡入れたあたりで、実は山形をうちに絞らせた3バックにしたのかとおもったんやけどねえ。
正しくは右WB石坂、左WB馬渡の5バック。
違うかしら。
最後の同点にされたプレイを見ても、秋田の強さがわかるよねえ。
前への推進力、カウンター状態でも味方が奪ってくれることを信じて3人も前線に残すという「リスクを冒した」戦い方。
どれも素晴らしい。
これが後どれだけ持続するかわからんけど、このままならやばいよねえ。
まあ、こちらもおいてかれないように勝つしかないんだけど・・・。
そんなとこ。


必要性があいまいだけど優先される仕事ばかりで辟易する・・。
というても、この状況でへらへら仕事できるんだから、昔取った杵柄というか。
このブログの初期の鬱ログ状態を思い出せば、まだまだいけそうなのがなんとも。
とりあえず、明日も頑張る、ただ、それだけだw