いやまぁ、ねえ、睦月です。


とりあえず、今年も6敗以下、勝ち点70あればおけーとかおもってはいるんですが・・・。

秋田も負けてますし、結構混沌としてきましたね。

キーポイントは今週末でしょうか


第3節VSC大阪U23
フォーメーションは
GK永井
DF谷奥・今瀬・代
DMF前嶋・差波・稲葉・佐藤
OMF才藤・新井
FW遠藤
両WBを変更。
ただ、佐藤の内への切り込みを生かすならサイドハーフがほしいし、前嶋はそもそもそこじゃない気がします。
谷奥は予想道理ファールゲッターに・・・。
雨で濡れる+ハイプレスに苦しむのはいつものこと・・・。
新井もサイドハーフの方がいい気がするんだけどねえ。
修正力のある監督なら、進藤入れるより谷奥を右SBにして4−4−2にした方がよかったんじゃない?
そんな感じに思いました。
結局パワープレイ、悪いわけではないけどな・・。
収穫を少し上げると、谷奥1トップは思ったより面白いというか、結構走れるので(早くはない)前からプレスかける意味でもFWとして使ったらどうかね。
苔口離脱で、FW足らないから、ねえ。
弓がCBなのは、谷奥のプレイみて納得。
ラインコントロールするなら、弓の方がマシ。
これなら柳下とか楠本とかルーカスとか試してもよくないけ?
怪我、かねえ・・・。
柳下とルーカスは子供相手にイベントしてたみたいだから、完璧じゃなくてもそれなりにいけるとは思うけど、話題にすら出てこない楠本は・・・。
後は、稲葉のプレスにどれだけ連動できるか、やね。
動きすぎと思う人もいると思うけど、あれだけ動かないと今の戦術には当てはまらない気がするので。
脇本帰ってきたら、なんかなるかしら。
そんな風に考えます。
脇本アンカーで4−1−4−1とかだめかねえ。
妄想だけ独り歩き中。
頑張れカターレ。