まぁ、予測通りというか、ねえ?睦月です。


沼津戦で相手に指摘されてたけども、ボールを見過ぎてしまう選手が多いというか。
そこも含めてチームを作るのが監督で、選手を集めるのが強化部長なら、そりゃまあ、アウトだわね。
立て直せてないもの、しょうがないわね。


コアサポーターが応援をやめたのは、まぁ、しょうがない。
他から見たら、サポーターが諦めたら終了だぞって思われてるかもしれないけど、これまで我慢したんだ、私から見たらしょうがない。
ゴール裏へ行く回数ははっきり言って減ったというか、今年は行ってないけども、気持ちはわかる。
よく考えたら、2012、2014、2016と居残りしたのに、今年はまだ先は長いけど、参加することあるかなぁ。
正直、サッカーを見ることに楽しみを見出して、サポートする方にはすこし飽きてるんだよなぁ。
なんせ、よくなる気配が無いもんで。

正直、惨敗してもかまわんから1トップに西を出せよ。
そんな心境。


後はそうやね。
コアサポが諦めても諦めなかった小学生?の子供たちには感謝を。


第8節VS秋田
フォーメーションは
GK永井
DF代・今瀬・弓崎
DMF川上・差波・脇本・前嶋
OMF椎名・佐々木陽
FW苔口
懲罰交代させたので、新井は先発から外れたということ?
佐々木陽が調子よかったからというのであれば、今日の出来ではあかんよね。
秋田は戦い方を元に戻した?といえばいいのか、去年と同じ攻撃。
去年は0−4だったから、今年は1−4で少しはマシ、そんなとこ。
セカンドボールを狙ってくるのは毎回のパターンなのに、それにやられる情けないオチ。
よかったのは、川上の突破ぐらい?
谷奥の真ん中も悪くないような気もしましたが・・・。
それぐらいでやめとこ。

んで、どうするんやろう。
前にも書いたが、勝ち点ー27までOKで、−18まで来ました。
試合数が多い分、最下位にはなってないと。

で、この連戦どうすんだ?
がらっと入れ替えるのか。
監督代えるのか。
どうするんやろうね。
まぁ、さすがにぎりぎり過ぎて無理やとは思うけど。
そんなとこ。


5月6日も行きますけどね。
もうサポートする時間は終了で、私はサッカーを純粋に楽しみます。
平出頑張ってたらいいよね、何か問題ありますかね?