2008年03月19日

歩くwikipedia

a0f87c51.jpg目指したいと思います!情報流出…キケンキケン
って昨日の気付き〓

昨日はリーダーとあかりんとジョー(欠席)でコチュジャン鍋した〓 情報化社会のおそろしさ実感しました…W

久しぶりに写真存在するのでのせます!


crazegtsg7043 at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年03月03日

無一文

ええ、昨日の話です。

昨日は就活でした。バスは定期あるから安心して北千里むかってました。

北公園あたりで気づいた・・・
あっ・・・財布ない・・・(・∀・)。

Σ(´д`;)・・・その前の日にかつかつとミスドいったとき違うかばんに財布いれてたわ・・

しかし説明会+選考まで時間的にこのままいくしかない・・。
イコカで電車(片道)は料金あるし・・いくしかない!!


で・・梅田にあかねちゃんよびだし、お金借りました( ´∀`)
急な出来事にもかかわらず、迅速な対応できる後輩・・プライスレスです!
もー感謝感謝ですよ!!あかねちゃんいなかったら梅田で飢え死にしてましたw


そんで就活後はあかねちゃん、みてらさん、あかねちゃんのお母様と映画★ライラの冒険みてきました♪ちなみに映画のお金は当然ながら借りてますw
しかも映画後大阪の夜景をみながらステキなイタリアント・レビアーン!

お金ないながらいい1日でした。人とお金の大切さに気付きましたw
はい、久々の日記でした。ちゃんちゃん。









crazegtsg7043 at 22:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2008年02月08日

The 飲み会

7cadd4ab.jpg5日に小野さんを代表とする大規模な
留学前の人も後の人も集まる飲み会
をひらきました!
呼びかけに30人もあつまってくれて感謝です。オレからの連絡まわしてくれた人danke!

サプライズで小野さんの誕生日プレゼントに聴診機ブックもウケました( ̄ー ̄)


さらにさらに7日は番外編飲み会もしました。家荒らされました…。。

これから留学いく人達、おもいっきりたのしんでいい経験してきてくださーい☆


crazegtsg7043 at 11:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2008年01月27日

今…

独検の会話試験の控室です。順番かーなり最後のほうで待ち時間…暇Σ( ̄□ ̄lll)

暇なんで久しぶりにblogでも笑。

今朝はパソコンの初期化に悪戦苦闘…。あまりにパソコン反抗期で言うこときかないんでね…。ただCDの読み取りすら調子わるく…初期化も一苦労(○_○)

そろそろ試験にむけてイメトレでもしよかな笑


crazegtsg7043 at 16:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2007年12月28日

おそくなりましたが…

1e14c127.JPGFrohe Weihnachten!
Merry Christmas!
おそすぎやな…(σ_σ)
最近の出来事:
22日
朝から地獄のTOEIC…。できたか謎…。おわって梅田のクリスマスマーケットへ。さすがに行き過ぎやなぁW
トシカヨはムリヤリ関大呼び出し王将へ☆トシ、お姫様の言うことは絶対やで…!

23日はせっかくだしってことで神戸へ!ルミナリエ終わってたし(○_○)しゃーないからモザイクガーデンのイルミネーションやらなんやらみてきた。

24日は…思い付きで万博公園へ。阪大吹キャン横切ろうとしたら若干迷子に。・゜・(ノД`)・゜・。万博公園は意外とイルミネーションやってるし、意外と夜は人多い!Σ( ̄□ ̄;

毎日就活ばっかしの日々に久しぶりに休日過ごせた(^O^)
そんで今実家帰る電車にて超久々に日記です(ё_ё)写真は万博の太陽の塔とイルミネーション…微妙…!?


crazegtsg7043 at 15:13|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!日記 

2007年11月24日

やきにくーー!!

ごぶさたです。久々更新。いやー日本もすっかし寒くなりましたねぇー。

さてさて、昨日はドイツ語メンバーで焼肉食べ放題いってきました!にくーーーー(`・д・´)
がっついってきました!いつもみたいに肉をフライパンで炒めるが如くw 食べ放題の勝ち組ですわ。

そしてドイツ語のアイドルの誕生日プレゼントもわたしました☆これでいろんなとこ掃除してくれ!!にく1にく2にく3

crazegtsg7043 at 00:21|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!日記 

2007年10月23日

Kimi Raikkonen!!!

Endlich wurde er Weltmeister!!
F1ワールドチャンピオンになったーー!!ついにきた!!

応援し続け数年・・いつもマシンの信頼に泣かされてきたアイスマン・・。まさかの逆転勝利!ほんと感動や!!このあきらめない精神はほんますごい!

crazegtsg7043 at 08:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2007年10月09日

1 Woche

大阪外大が阪大と合併して1週間すぎた。あんまし実感ないけど・・。んでも単位やら履修がぐちゃぐちゃで、学生証が阪大になったり、大学の設備びみょうによくなったり・・変化はまぁまぁアリ。
にしても日本の生活まだまだ慣れないトコありますなぁ。。ってことで(?)このまえ留学してたメンバーと久々飲み会☆日本とドイツのちがいっちゅうか、いいトコ悪いとこあげてみたり。日本はやっぱしいろいろ無駄が多いなぁと改めておもった。
んで桃鉄はやっぱ最後までやり遂げられない運命w

そんで土曜日にヒゲトシとひさびさビリヤードw 懐かしいなぁーヴュルツで毎週ぐらいビリヤードしてたの。久々にヴュルツの雰囲気感じましたわw

うーん脈絡ない文章・・・

crazegtsg7043 at 11:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2007年10月02日

Tokyo日帰り旅行

東京に日帰りでいってきましたよ。夜行バスで行って夜行バスで帰るプラン。まーしんどかったねw 深い眠りにつけず、体は痛いし・・
そんで朝から根津神社いって、そんで東大訪問。うわさの赤門みてきた!
根津神社赤門


月島でもんじゃたべてお昼からビール!もんじゃ・・やっぱお好み焼きとちがうなぁ。変な感じ。うまかったけどね。

そんでコールドストーンっていう謎のアイスやへ。なぜか店員が歌いながらアイス作る店・・。ばっちり動画とりましたけどw 
アイス

そんで東京タワーチラ見し、テレ朝みてヒルズでさまよい新宿へ。テレ朝とタワー
ここで事件が・・。きっぷ一日乗車券かったのに気ついたら普通の1回のきっぷにかわっとるやんけ!!結局とりかえてもらえずだったし。。ついてねぇなぁ・・

最後は聖蹟でななちゃんと半年ぶりの再会!!かわってねーなw ぶんこ様とも初対面できたし。ただ終始アウェーの雰囲気にやられました。

ゆうな、ななちゃん、ぶんこ様ありがとーでした☆

いやー大阪帰ったらちょうど雨にうたれるしたいへんな旅行でしたよ。



crazegtsg7043 at 01:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!旅行 

2007年09月27日

うーめーだー

きのう梅田で関西すんでる豊橋の友達にちょー久々にあってきた。

なんやらいろいろと悩んだりストレスあるみたいで奇怪な行動も多々w
いろいろ話聞いて、ほーこうゆーふうに考えるんだっておもったり。

まぁ改めて思ったのは自分のやりたいことをすべきだなと。強制とか、しかたなしにやらなきゃっておもってやることは途中でイヤになるだろうし、後悔するかもしれんし。じぶんからやりたいって思ったことは続けられるしがんばれるかなー。ひらがなおおいw(・∀・)
Man soll tun, nicht was man tun soll oder muss, sondern was man moechte.

そしてヨドバシのスウィーツミュージアム(だっけ?)はすごかった。ひさびさにクレープたべた(゚∀゚ )アヒャ

久々に会ってめっちゃたのしかった☆ありがとー
PS ストレスでも無駄遣いはやめましょうw

にしても・・梅田の駅複雑( ´_ゝ`)
人多い(>ω<σ)さすが日本


crazegtsg7043 at 00:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 
Profile
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました