2009年02月14日

リネージュ無料化

リネージュと戦う男くれいじです。

タイトル通り、リネが無料化になります。

こんな人も見つけました。

2

 

 

 

 

懐かしいですね。何年ぶりだろうか。

数日後また懐かしい人からWISが。

3

 

 

 

 

もしかしたら新種族のアップから復帰するかも?!

たまにこのブログも見てくれているらしい!

曹操を探してましたが残念ながら引退中っす!

曹操ももう復帰するしかないな。

 

最後にこんな人もいました!

1

 

 

 

 

※ジン様は現役プレイヤー(lv54です。)



crazily_life at 00:20|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!雑記 

2009年01月14日

yカモーンおk

どうも。面白いブログしか書けないくれいじです。

 

最近また忙しくなりイン減りそうでーす。

なんかリネとは別の事してたんっすけど、無性に売るつもりだった

びっくり箱開けたくなってやっちゃいました。

 

LinC0030

 

 

 

 

3っつwwwwwwwめwwwwwwwwwwでwwwwww

あと材料はスパイス?でした。

7mくらい儲かりましたありがとうございます。

 

自慢しちゃったこれがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



crazily_life at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年12月27日

どうも

どうも、面白いブログの管理人くれいじです。

復帰して、凡そひと月。

1

 

 

 

 

ジン様の持前の引き運に助けられております。

2

 

 

 

 

我々が16m程度で喜んでる間にもリネージュの時代は進んでおり

今や資産が1G超える方なんて大勢いると存じます。

3

 

 

そんな中、未だにN-zel詐欺に引っかかる猛者も居ます。

身近に居ます。

もはや天然記念物、国宝です。

リネージュの人間国宝ジン様をこれ以上騙さないでください。

我々はジン様を応援します。

※ジン様はlv53です。



crazily_life at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年12月16日

くれいじさんの不覚

曹操さん亡き今

戦争クランは蒼天のなんとかとうクランが立ち上がっておりました。

すっかり厨房カラーも抜けつつある旧魏同盟。

これも曹操さんが引退した成果だと私は感じます。

NBが足りないということでエルフで参加しました。

装備しょぼいし、復帰したてで金もないので当面参加する気はなかったです。

しかし、期待の星くれいじ。皆の期待に答える男くれいじ。

エルフで戦争するのは両手で数えられるくらいです。

慣れていない為、周りの戦況が見えず、VALに挟まれた時ぶっ殺されました。

前衛の倍は難しいし死に易いですわ。慣れてないのもありますが。

まぁ、大体アデンの様子は戦争のプロくれいじさんはもう死ぬことはないでしょう。

 

1

 

 

 

 

 

文字ばかりになってしまいましたので、くれいじさんのフェニックス単騎食い

を載せておきます。



crazily_life at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年12月11日

wwwwwww

装備借りてます。僕です。

借りてる装備メモっす。

6ダマ爪 7ジェネグロ りょぷさんっす。

6COMR ジン様っす。

他、DE装備 こてちゅんっす。

返済頑張るっす。

Epifinかなんか知りませんが、色々アップデートがあります。

ついていけてないッスけど、人形は欲しいっすね。

1

 

 

 

 

w

 

 

 

 

余裕っす^^



crazily_life at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年12月02日

俺様俺様

1

 

 

 

 

 

 

僕にかかれば火山の長、フェニックス様もタイマン勝利です。



crazily_life at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年11月30日

ジン様イケメン

どうも。ペット育成にはまってるくれいじです。

さっさとDKにしたいんだが、既に狩りする気力があまりないです。

イケメン

それはイケテルお面の略。

 

1

 

 

 

 

 

LinC0006

 

 

 

 

ジン様素敵

どっかのバカプリとは大違いだ!!! 

これからカノ鯖NO2イケメンを名乗っても大丈夫だ!!!!!!!!!!!



crazily_life at 08:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年11月22日

不死鳥の如く。<リネージュ裏面>

LinC0001

 

 

 

 

 

そう・・・私は帰って来た・・・・。

引退厨という看板を下げて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうやら僕は3ヵ月経つと復帰するらしい。

前回もそうだった。

しかし、今回は消耗品、装備ゼロ。総資産ゼロからのスタートだ。

しかし!!!!!!!!!!!!!!!!俺には人脈という武器がある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

LinC0002

 

 

 

 

有難う。

皆の声が俺を何度でも甦えさせる!!!!!!!!!!!!!11

インはほぼ土日だけな状態だが、細々頑張ろうと思う。

 

袁紹さん、並びに関係者皆様。

お騒がせしましちゃったんだなこれがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



crazily_life at 01:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年08月04日

〜リネージュ全面クリアー〜

総プレイ時間、約6年。

遂に、くれいじはリネージュを全面クリアをした。

よってこれが俺の最後の日記となる。

リネージュ最強最大のモンスターであるヴァラカス。

誰もが夢見たドラゴン退治。

ドラゴンスレイヤーを片手に、俺はポセイドンも夢に見た、単騎ドラゴン退治を成し遂げた。

1

 

 

 

 

次に、高lvプレイヤーのみが許されたガード撃破。

中でもTIのガードは最強ではないかと言われていた。

初心者の頃、アカトラにかけられ、ガードにお世話になった人も多いと思う。

俺もその一人だった。

ガードを一人、また一人と倒しながら、「俺、昔より強くなったんだ。」

そんな気持ちで一杯だった。

そして俺はガードが横たわるのをただ虚しく見ていた。

2

 

 

 

 

大きな力を手に入れたとき、人は孤独になる。

俺もそうだったのかもしれない。

「もう俺を楽しませてくれる相手はいない。」

そして俺は、ワールドを去る決意を決めた。

3

 

 

 

 

ありがとうリネージュ。

(TIグンダー上の丘より。初心の頃は人気狩り場だった。)

PS:関係者各位

4

 

5

 

6

 

 

すまん、何もできなかったあああwwWWWwwwwwwwwwwwwwwww



crazily_life at 00:34|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2008年05月31日

戦争行ってもボコボコにされる。それ程人数が足りてないんだ。昔の様に戦争に参加する人も減っている。昔は給料が美味くて参加してたのもある。でも今はほぼただ働き。それでも戦争出るって奴は戦争が好きなんだな。楽しけりゃいいじゃない。勝ち負けなんて。

ジン様平和52Up記念ブログ更新。

1

 

 

 

 

ジン様lv52。

2

 

 

 

 

ジン様頭脳lv20。



crazily_life at 08:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月18日

今日からDEも始めようなんかとか思っちゃったりして、でもエルフも育てたいな。って気持ちもあって。EXPはいらんけど金が欲しい気持ちであって。ああこんな事ならWIZ育てとけば今頃ブルジョアだったんじゃないのかなって考えたりして。まぁそんなこと思った5月17日の日記

1

 

 

私は元気です。最近はDEの方もやろうかと目論んでおります。

日記は更新してませんが、リネはほぼ毎日インしております。

が、狩りに集中出来ていないのが現状であります。

2年前、私がニートであった頃、休みの日は

09時-12時まで狩り。

13時-18時まで狩り。

21時-25時まで狩り。

なんて事も度々しておりましたが、もうそんなエネルギーのないみたいです。

何でネタもなく日記更新が停滞しております。

また何かオモローな事があれば記したいと思いまする。

 



crazily_life at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年04月14日

fm

どうも。ネットじゃイケメンのくれいじです。

ネットでは誰にも負けません。

時間も無いので簡潔に。

7

 

 

 

 

ジン様lv30。

8

 

 

 

 

カリビアン.comでお馴染み司忍の別こてちゅんです。

配信ZIPで待ってます。

このクランWIZが居ないので(居るが深夜にしかインが出来ないおうふうw)

WIZの方来てほしいです。

ただ、ログイン数平均2,3名なので、リネイジュに本気でない方どうですか。

あと、私くれいじと狩りしてくれる方も募集です。

条件

・日本人

・身長2m以下

・年齢60歳以下

・年収100万以上

・土日頑張ってる方

以上の条件を満たしている、前衛さん、後衛さん、どしどしWIS下さい。

男女ネカマ問いません。

私のスペックは

lv50 INTエルフ 属性土  武器 弓

性別:ガチホモ

特技:ネットじゃイケメン

性格:ネガティブ

です。



crazily_life at 00:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年04月13日

あはは

どうも。初めてエルフで戦争に参加し、B2SでHP減らしてる時に、いきなり敵のFSが来て死んだ僕です。

ちょっと前ですが

2

 

 

 

 

低lvバインダーになりました。単騎でもここぞという時に、ミスばっかです。

そろそろ属性変えたいです。

3

 

 

 

 

^^

1

 

 

 

 

???

6

 

 

 

 

2発目で^^;

5

 

okok^^



crazily_life at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年04月06日

あはは

1

 

     ↓

2

 

 

 

 

あははっはあっはははhhっは

3

 

 

 

4

 

 

 

 

???????????????????????

5

 

 

 

 

闇の鱗かって火で遊びーの

6

 

 

 

 

NBになりました。

火はカーツでもびみょーでした。最低DKがいいすね。ヒールだるいし。

でも本体の火力上げれて良いです。

INT19のNBの回復量は黄金の夏さんブログによると平均180程みたいです。

G−Hは120程。

NBのMP消費は30。G−HのMP消費は16。

ソロではGH2発かましたほうが、効率が良いんですかね。

じゃーソロ重視で考えるなら今は土エルフが熱いのか。

戦争、PTの貢献度考えるとNB一択ですが。

糞DEよりこいつ出した方が役立ちそうなのでDEでの戦争は凍結します。



crazily_life at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年03月30日

先輩は悩んでます。

まったくです。やれやれです。

どうも。小池くれいじです。

2

 

 

 

 

wwwwwwwwwwwっをれwwwwwwwwwwwwlv55wwwwwwwwwwwwwwwwつうぇええwwwwwwりゅうでもwなんでmwwwwwかかってこいwywwwwwwwwwwwっわwふぁwwwwwwwっふぁあwww

エルフが50なれば、エルフでも戦争したいですね。

最近、平日は仕事で家帰るのが23時超えるので、参加は辛いですが。

1

 

 

 

 

エルフが1段階行きました。狩りではINTアミュは外せないのでイヤリングで。

戦争ではアミュのが良いのですが。

先輩は、50での属性を決めかねてます。

その前に装備を一転します。HPゴリゴリ強化作戦です。

6ブレイサー⇒6GOP  HP+20 MP+10

7BOE⇒7ビショ頭    HP+10

7ビショ靴⇒5DFB          HP+30

トロベル⇒SBB,SSB      HP+50or HP+20MP+20

HP+110 の強化がしたい。

トロベルを外すなら、アデンショ、バイタライズは必須です。

なので属性は、火か土。

だが水の性能も捨てがたい。

高lvには悩みがいっぱいです。やれやれです。



crazily_life at 09:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年03月25日

OT戦〜そして

どうも、世界のくれいじです。

4

 

 

 

 

四つ巴なんて初めてでした。

そもそも四つ巴なんて言葉はあるのでしょうか。

そもそも僕がlv54になってしまったのはなんででしょうか。

F5帰還3回程押したんですけどね。やれやれです。

まったくやれやれです。リネージュやれやれです。

AMなってから敵の当りも厳しくなるし、やれやれです。

51DEとドアコンして負けました。やれやれです。

3

 

やれやれです。

AC装備vsMR装備だったので気にしてないです^w^

5

 

2

 

 

 

こっちの方は完敗です。やれやれです。



crazily_life at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月24日

〜ジン様最強〜

うちの看板ナイトである、りょぷさんが不在の魏。

魏のナイト最強の座はジンフリことジン様の独占状態である。

そんな彼も先日lv51を達成した。

14

 

 

 

 

ジン様最強

そんなジン様(lv51)に以下の知識を覚えました。

3

 

2

 

 

1

 

 

ジン様平和wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

〜タイムリーなネタがかけなく、リアル4日程の時間差でお送りします〜



crazily_life at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月22日

驚かないで聞いてくれ。

かの@うぃき というサイトをご存知でしょうか。

管理人である僕は今日このサイトの存在を知った。

ここには2007年後半からの戦争情報がある程度詳細に書かれている。

昔のカノ鯖英雄列伝の様なものだ。

AC1、ラボ、三つ葉などのクランの中に、我らが魏ノ血盟同盟の名もあった。

参加者一覧には、大体の参加者の名前が書かれていた。

うちのクランでは最近51になった司忍がlv51+DEと明記されていたので、情報は

そこそこ新しい物である。

たまに戦争にでる桜楓の名前もあった。

俺はlv55+の欄を見たんだ。

・・・・・・

俺の名前がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????!!

ちょwwwwwwwwww管理人ふざけんなywwwwwwwwwwwwwww

55+の前衛の名はほとんどアンだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魏國一筋5年の俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒猫時代からずっと戦争してきた俺wwwwwwwwwwwwwww

OTでは割と1列目で頑張ってる俺gwwwwwwwwwwwwwwwwww

やぐたんたんとかいってうr場合じゃねぇぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

備考欄に最注意人物とでも書いときやがれwwwwWW雑魚gwWWWWWWW

・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 



crazily_life at 00:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年03月08日

いいいいい

どうも、皆さんリネイジに命かけてますか?

今リニジの楽しみの一つエルフのlv上げ。

1

 

 

 

 

ブルテイム。後してみたいのはムリアンくらい。

今ならドレイクテイマーIkukoも目じゃありません^。^

2

 

 

 

 

期待したら負けかなと思っている^。^

4

 

 

 

 

なんかギルタス拝見イベントあるみたいで行ってみた。

殴れなかった。カンタマscの無駄使いだった。

地味に次死んだらlvダウンだった。AMに返り咲くかも俺。

 

戦争は戦力差でかい中でも皆頑張った。

あーいう中で死なない人、やばいとき飛べる人、センスあると思います。

自分はEM→DPの後、秒殺されました。

門抜かれて、後衛、前衛共に支離滅裂な状態で無理したせい。

死ぬつもりで門詰めたんで別にかまいませんが、もっと冷静になっても良かったかな、と思う。

言い訳ですが、自慢のロジクールMX510マウスがついに逝ってしまったので、

ロジクールのレザーマウスG5に変え、ホイールが硬くて使い慣れていない。

ファンクションキーで帰還するよう癖つけたいと思う。

しかしMX510は神だった・・・



crazily_life at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月23日

50%

どうもブログの皇帝くれいじです。

ネタが無いので皇帝も大変です。

エルフが50%になりました。

3

 

 

 

 

新影はEW使わないと面倒なのでDVC5.6Fばかりで、EXPの伸びも悪い。

チョコとエンチャがあるんで前衛の人も良く単騎してますわ。

来週から、チョコ、エンチャ、変身、イリュージョンが重なるんで、新影も込みそうですな。

毒舌亀レス銀ちゃんことシニン。

2

 

最近はチャット速度が上昇し、調子乗ってます。

今週のジン様。

4

 

 

 

※ジン様はPC素人です。



crazily_life at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
プロフィール
くれいじ
lv50

INT型