2008年03月22日

時代

いやー、時間流れるのって早いな。

crazy05 at 20:08|PermalinkComments(0)

2007年03月13日

自分

自分の中にいる色んな自分。
どれがほんまの自分なんか。

crazy05 at 22:39|PermalinkComments(0)

2006年06月03日

June


久しぶりに旧ブログを更新してみる。

なんか、自分の昔の日記とか読んでたらおもろい。

てかほんまに俺頑張ってたなー、てのを我ながら思う。笑


この前衝撃的におもろいもん発見した。

俺の中3の時の、『考えるレポート』っていうの。

野球についていろいろ書いてるんやけど、ばりおもろい。

俺の文章の異様な気持ち悪さとそれでいて誠実さが伝わってくる感じ。笑

小学校時代のことも書いてるし、リアルにおもしろい。

今度発表してみよかな笑


そんな感じで、昔の自分を振り返るのって凄い大切やということや。

crazy05 at 23:58|PermalinkComments(2)

2006年03月16日

おし


やっと新居にネット繋がった〜★

ということでブログ移転します、よろしくお願いします!!!
↓ ↓ ↓
http://tobu210.blog54.fc2.com/



crazy05 at 21:30|PermalinkComments(0)

2006年03月15日

あそ!

acdd9c4e.jpg



crazy05 at 22:14|PermalinkComments(1)
訪問者数

Profile
sakai
空を愛するお茶目な少年。
(☆forever☆)
Recent Comments