デイトレ実験開始から、今までの日中足単位のトレンドが
変わってしまった気がする。

始値が高くちゃ、『買い』からはデイトレできないよ。
これじゃあ、スイングに変更か?
スイングなら、入り方を再検討しないといけないし、
銘柄自体再検討しないといけない。

ココに来て、値嵩株のうっとおしさ を感じる

10時2分、本日の安値5250円12枚 出現
10時13分までにチョロチョロ5250円出現
合計48枚分。

さっさと売って、東電や関電に行きたいが
奴らはもう、買い場でなくなっていた。

この銘柄、今回の買いルールの勝率29%
かなりヤバイ。モロ 賭け バクチ化している。

☆市況
20070104ms9513市況






☆日中足 10時から他のエレキは爆上げしているのに
 どうしてJパワーは萎むんだ???クソ!
20070104ms9513日中足






☆日足の拡大部分
 かなり怪しげだな。ま、ルール事態、無効なんだから
 仕方ない。
20070104ms9513日足








☆本日の日経225&225先物の日中足
大発会なので前場で終わり。

今日は鉄が、ちょっと下がって、9984が上がった
トヨタが8000円の大台に乗った
始値8110
高値8140
安値8060
終値8090
VWAP 8105.4895
凄い!
20070104n225n225f