ついに、この腐れブログをリンクしてくれた人が出現!
リバベアさん、、、

あの、退屈な本『ゾーン』の読者なのだ。
『ゾーン』は、良かったなぁ、、、
読んでいるうちに魔術にかかって、腐れ株を未練無く損切りできた。

そして、リバベアさんは、先達なのだ、、デイトレの。

デイトレ株候なのに、トントンで生き続けているから凄い!
メンタルの『何か』がはがれるか、2005年のような儲けやすい相場になったら
きっと、瞬く間に資金を100倍以上にしそうな雰囲気の人だ。
嗅覚がイイのだ。

自分は、と、言うと、
土俵が『東一』で、HCは大証とODKを狙っている程度なので
今のところ、投資スタイルが全然違うが、
本当は、デイトレしたいのだ!
東一とHCで、、、
が、上手くいかんのだ。
今まで、関電や中電、東電、東北電、Jパワーでデイトレやって
失敗しまくった。

仕手株は疲れるし、、、

が、毎日、板眺めているだけは、メンタルに悪いのだ。
今日もアカンかった。

一応、既に株は仕込んであるのだ。
4/23現在

<楽天証券>
現物☆東電
現物☆陸電


<イートレード証券>
信用★陸電(−17049)
信用★みずほ信託(−13710)

現物★東北電(−34000)
現物★NTT都市開発(−3315)

現物☆信越化学
現物☆NTTデータ

以上、8銘柄、
☆は含み益アリで、★は含み損なのだ。
つい最近まで東電が★だったが、ちょっと持ち直した。

イートレは信用口座で、
なんと信用買建ての銘柄全部、含み損、
利益を引っ張ったらトレンド変わって含み損になり、放置したら傷が深くなった。

楽天証券は現物口座。
本当は、楽天で信用開きたかったけど『無職』じゃあダメかもしれないので
イートレで信用口座作った。

今年の3月から毎日4時間バイトしている(pm5〜pm9)
株の損切り予算を作るために、、、
でも、関電5個買って失敗して、NTTデータ空売りして踏み上げられて以来
EDになった。
持ち株も半分は、完全にED



含み益は書かない。
利食いに失敗して利益でていたのに、いつも、損するから
含み益を含み損にしまくってから、このブログも更新が止まった。

『捕らぬタヌキの皮算用』になるから。。。含み益は書かない。
陸電だって、一時8万円以上含み益あったのに今じゃあ(;´Д`)だ!
みずほ信託も8000円で利食いすればウハウハだったのに、引っ張ったら
13710円の損になってしまった。
今の持ち株、
東北電も、NTT都市開発も、東電も、陸電も同じ過ちを犯した。


それと、コメント欄とか、設定していないよ。
ブログ毎日つけるのだけでも、挫折しかかっているので
コメントの返事まで手が回らないと思うから、、

今日から、また、業種別指数と日経先物&日経平均の日中足を貼りつけよっと!
何かの役に立つかもしれないから、、、