2008年12月01日

予想GAY弐

605c44fa.jpg今年も残すところあと1ヶ月ですね(=^_^=)

さてあたしは何本のライヴに行ったでしょう?

及川光博⇒(今後の予定含め)5本。
stars'n stripes(ギスケソロ、他ユニット含み)4本。
oneeyedtrousersnake
3本。

SATORUちゃん、VABOOM各1本。

回数にすると12回。


お気づきでしょうか?

ここ10年毎年トップだったワンアイドがたった3本です。
自分でもびっくりだよ!
ワンアイドのライヴ本数をミッチーが超えるとは( ̄□ ̄;)!!

ワンアイドさん今年はタイミング悪かったというか、彼等が回数減らしたってゆ〜か…
後半は減らさざるを得なかったとゆ〜か…

思うところあって敢えて行かない時もありましたが…<詳しくは…ね(^^;)

いい感じじゃないでしょうか?


来年は
モンモンがみたい
ダマセンがみたい
マッドギロチンズがみたい
とりあえずこのみっつ。
あとは、もうちょいギスケを精力的に。
VABOOMを精力的に。

余計ワンアイドが見れないかも…なんて(;^^A<嘘

これからもフルパワーで頑張りますよ。
敵も減ったしね(笑)


crazy_a_go_go at 21:01 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
ジョージアBEANでGO!!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ