2008年09月04日

ライヴに行くぞ

51d3982c.jpg13日のライヴ、stars'n stripesも一緒とのことで…

実質道玄坂⇒権之助坂スーパー大移動は不可能になりました(;^^A

stars'n stripes出番早いし。
ってか、17:30OPENですってよ?
早い…
早すぎる(笑)


昼に起きてご飯食べに行って、メイクする感じ?

次女〜何時に宿でるよ?
今回最前列シスターズ同じ宿なのです(偶然)

髪の毛巻き巻きしたいし…

ところで東京は夜でも半袖で大丈夫ですか?
薄いコートとかあった方がいい?


ご意見求む!


最近はワンアイドもギリギリに行きゃいいや〜ってゆ〜余裕なくなりましたね。
いいことなんだけど。
メンドクサガリのあたしはツラい(爆)

かと言って最前列譲る気なし( ̄^ ̄)

我儘ですね(´・ω・`)


でも出来れば道玄坂⇒権之助坂やりたかったな〜
なかなかうまくいかないもんですね。


crazy_a_go_go at 13:49 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
ジョージアBEANでGO!!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ