こんにちは(」・ω・)

リーダーの№Tresです。

タイトルとは別の話になりますが、少し今回のみ書き方を変えてみようと思います。

どう変えるかって見てわかるとおり改行を増やして見やすくしてみるってことです(◎ω◎)

(見にくくなったらコメントで教えてください笑)

今回は、Crazy Breakerに短期でもいいから来てみないかーい?というものです。

何故そんなことをするか、もうこの際はっきり言ってやります。


人少なすぎてクラン戦できねえ…

Crazy Breaker、個々の能力は決して低くないのですが、メンバーが少ない…

クラン戦に常に飢えているクラメンがたくさんいるのに人が足りないとなりリーダーとしては頭を抱えております(´;ω;`)

そして考えました!

名付けて、助っ人大募集!条件はth8以下!ただそれだけ!遊びに来た矢先にはもう抜けられない! 作戦です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

まず、いつものこちらの入隊条件→

普通にCrazy Breakerに入りたい方は上のリンクより入隊条件をお読みください。

ですが、今回のこの作戦は入隊条件等は一切無視です!!

あくまでもちょっとクラン戦やってきませんかー?のスタイルです。

ただし!唯一条件があります。

それは、th8以下の人限定ということです。

理由はth9以上の方だとサポートが不可能だからです。

なんたって一番上はth9序盤の自分なのでth9中盤以降の方にとっては満足して頂けないと思います笑(序盤ならなんとかなるかもです…)

まとめます。

①参加に条件はただ1つth8以下であること。

②入隊条件は不必要、ただしクランルールはこちらに則ってくださいm(_ _)m

③気軽にじゃんじゃん申請をお願いしますd(ゝω・´○)

④できたら永住も……(上目遣い)

遊びに来ていただいていつでも脱退して頂いて構いません。(クラン戦中はもちろん脱退禁止です笑)

ただ、遊びに来たらもう抜けられないような熱い戦いがCrazy Breakerにはあります!!特にth8はかなりハイレベルです。

いつでも申請お待ちしております(◎ω◎)

以上、№Tresでした。


こんにちは!
リーダーの№Tresです。

もうタイトルからなんかマイナスオーラ出まくってますけど気にしないで下さいね( ^,_ゝ^)ニコッ(強引)

今回のこの話は他のブロガーさんの目に止まったら嬉しいなって感じのお話です。
もちろん、そうでない僕の数少ない読者の皆さん(ネガティブ思考)にもブログ書く時の気持ちとやらを共有できたらな、と思います。

以前クラメンに
「リダ、ブログってどんな感じでやってるんですか?」と聞かれたことがありまして。
その時自分はどんな感じって聞かれたのでうまく答えられなかったのですが、思えばこの質問、かなり深い。

今ここでその質問の返事をしましょう。深い質問、そう言ったからには僕もそれ相応の答えを出します。

それは…

しんどい。

です。

他のブロガーさんもこんな気持ちなのでしょうか。。。
別に嫌なわけでも面倒くさいわけでもないのです。ただ、キツい。しんどい。
毎日更新どころか1日に何回か更新してる人とか、ありゃバケモンにしか見えませんわ。。。

なんででしょうね。慣れなのでしょうか。ブログ書くのって想像以上に体力使います。別に苦でもなんでもないのでいいのですが。

まず、ブログ書こうって時にネタが思いつかないんですよね〜特にネタ系の(ややこしい)ブログが書けない。他の人のそういう記事みて「すげえなあ(´º△º` )ポカーン」ってな感じです。

個人的な意見ですが、シリーズものは強いと思います。なにかこうドンッとテーマを決めてそこに沿って書いていく。自分はそれを1個のブログ内でしかできてないとこがダメかなあと思ったりしてます。

ただまあ、さっき数少ない読者などと言いましたが、それでも見てくれてる人は確実にいるってのはそれはもう純粋に嬉しいんですよ(❁´ω`❁)
クラメンが主ですが「〇〇の記事、あれ面白かったよー」とかいうその一言。そのたった一言が本当に嬉しくて嬉しくて。

てなわけで、ブログはキツい。それは変わりないんですがその反面嬉しさもめちゃくちゃあります。こんなタイトルですが僕は結局好きでこのブログをやってるので笑
僕はこんなクラメンに囲まれて幸せだと思います。素晴らしいクラメンと共にクラン戦をしたい方は是非→http://blog.livedoor.jp/crazy_breaker/archives/39195692.html

よりお願いします(決まった…!!)

こんにちは!
リーダーの№Tresです。

先日のクラン戦、結果から言いますと見事勝利しました。悪くないスタートダッシュです。うむ。悪くないよ、悪くない。
クラン対戦「永遠」さん対戦ありがとうございました。しかし、勝利したと同時にCrazy Breakerの課題も出てきました。
それは…

クランとしてクラン戦に勝つことです。

これはどう意味か一言で言うなら、クラン戦は個人vs個人の集合ではないということです。クラン戦はクランvsクランなんです。

1つ例を挙げましょう。
うちのth8エースのたこ焼きさんの1回目の攻めは99%で星2でした。
いや〜、、、相変わらずうまい!!初見でこのベースをGowipeで99%とは。。。th8でここまでGowipe安定してる人はそう多くはないんじゃないですか?と、感想はここまでにして。
クラクラに「たら」「れば」はなしですが、99%ってほんとにあと少し!じゃないですか。もしも、もしたこ焼きさんがもう1度ここに攻められるなら少し修整を加えて星3を取れるはずです。

しかし、クラン戦は同じ人が同じ所に2回攻めることはできません。

ここがクラン戦の面白いとこでもありクランとしての強さが問われるとこでもあるのですが笑
99%のリプレイがある。それなら、他の人がそれを修整して直してなぞればいいのです。
それこそがクランとしてクラン戦に勝つというものなんじゃないでしょうか?

強いクランというのはこのような部分が徹底されているから強いのだと思います。
Crazy Breakerはまだその点が甘い、甘すぎます。
うちのth8メンバーの個々のレベルは決して低くないです。それは分かっています。新規で入ってきた方もうまい。我らはまだまだ強くなれます。

以上、№Tresでした。

↑このページのトップヘ