2011年10月08日

やぁご無沙汰。
SAKURAです


さて最近、紫電さ・・もとい某露西亜デザイナーさんと連絡を取り打ち合わせもして
Image20110903193244874Image20110904170103959








この2枚を作ってもらいました。
公式フロントミッションプロジェクトのロゴを少し弄ってもらって作成してもらいました。
かなりgj過ぎる構図でフロン教によるフロン教の為のPegase専用エンブレムです。

高貴たる箱エンブレムは既にあるのに
いまさら何の為?と疑問に思うそこの貴兄方!

くふふ 実は・・・






















2011100717470000








てへ☆新車買っちゃったw
スバル インプレッサ です。
しかも写真のは改装してます。
実際ターボじゃないけどダクト付きボンネットをつけちゃいましたw




そ し て
















20111007174900002011100717480001







2011100717490003










貼っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

gj自分wwwwwwwwwwww
文字の方はリオンさん案です くふふ。
そしてありがとう紫電さん!リオンさん!





さて会社に乗っていったら何って言われるだろうか・・・(´Д`)

エンブレム的にはエルドスのも結構気に入ってたんですが
あまり細かいと加工が難しいらしく断念(´・ω・`)



次なるはノーマルボンネットがあまっているのでそれに・・・ くーーーふふふ!
Comments(2) |  │ clip! (00:54)

2011年08月23日

とりあえず

Sak080531095734









Sak080529232656








Sak080529232925











帰ったらまた追加します




追加
Sak080529232706
Comments(3) |  │ clip! (07:09)

Profile
-O.N.I.-個人部隊章
サクラ機章









個人部隊章
#etc20-top









カーツさん個人部隊章
カーツさん部隊章













信者の喜びの声
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site