2017年07月04日

桧原湖フレンドシップミーティングの裏場面

お疲れ様です。すがしょーです。
桧原湖フレンドシップミーティングに参加された方お疲れ様でした。

そんな、フレンドシップミーティングでの裏場面を紹介します。


.薀ぅ屮ΕД襪らバス脱走?!

サイドバイサイドで舌戦を繰り広げる小池氏(左)と高久氏(右)

FB_IMG_1499133542447

口撃を受け弱ったせいか、この直後、高久氏に悲劇が!!

ライブウェルのケアをしようとしたところ、脱走するスモール!

そして、叫ぶ高久氏!

ロケット化したスモールはポンツーンのデッキの上に着地、

スモールと高久氏のポンツーン上での睨みあい、、、


結果、無事捕獲に成功しておりました。

一部始終見ていましたが、人間焦るとああなるんですね。。。

なにやら、スモールの捕獲について閃きを感じたようで、

『ロケット化したバスは獲れる!』と公言しておりました。

桧原湖戦の前夜に講和を開くそうですが楽しみですね。

私はこの場面の動画が撮れなかったのが悔やんでいます。


桧原湖西風注意!

フレンドシップミーティング優勝がかかった渡部氏の検量時、

同じ時に数十メートル先で愛艇が一人で出船!

20170702 ゼファー救出

主の優勝を艇なりに祝福しようとした結果なんでしょうか。

そんな主思いの艇はおれが救うと人のポンツーンで救助に行く新井氏。

男ですね。

風が強いときは注意が必要ですね。


1化!?

フレンドシップミーティングが終了し、片づけをしている最中、

小池氏のポンツーンの底でドラマが。。。

P7020797

まさかのオニヤンマの羽化!!!

ヤンマ科は倒垂型で羽化に20〜30分かかるとのことですが、

浅瀬にいるときに付いたのでしょうか。

生命の神秘を身近に感じることができました。

P7020798


高久氏には厳しい小池氏ですが、トンボには優しいようでそばの木に優しく逃がしてあげました。


以上、フレンドシップの裏場面でした!

crazy_fbi at 23:22│Comments(0) フレンドシップミーティング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔