2018年03月01日

2018春 霞フレンドシップミーティングのご案内

フェスタ2

 長い冬も終わりを迎え、一年で一番デカバスが釣れる季節になってきました。すでに初バスGETした方、まだの方、春はその年のビッグフィッシュを穫る大チャンスでもあります。出遅れは後悔しますよ、そろそろ釣りにでかけてみましょう!
  
 さて、FBIでは年間6戦の公式戦+マスター戦のほかに、 フレンドシップミーティングとう形式でミニトーナメントを開催しています。今回は霞のリップラップエリアで春バスを狙う、Rip wrap Festaを企画をしてみました。もちろん公式戦ではないので、オープンで、だいぶユルく進めます。なので『フロータートーナメントってどんなん?』とか『トーナメント艇を見てみたい♡』的な参加も大歓迎です。

日 時 2018年3月25日(日)受付6:00 ノンオール艇6:30、オール艇7:00スタート 
場 所 霞ヶ浦東岸 島並エリア (地図をご参照ください)
概 要 25センチ以上のキーパー3本の重量にて順位を決めます。
    ライブウェルやスカリなどをご用意ください。
    その他詳細はFBIルールに準じます。
参加費 500円(参加者全員に賞品をご用意いたします) 
    参加希望の方、ご質問等はコメント欄に、個人が識別できる形で投稿
    してください。(既にで参加表明いただいている方の申し込みは不要です)
    賞品購入の理由から、3月20日で〆切りといたします。(ハンドルネーム可)
その他 前日24日はエントリーエリアにて、前夜祭『霞ヶ浦を食す会』を予定
    しています。ご都合つく方はこちらも是非ご参加ください。
    コアなフローター情報を満喫できますよ。
    尚、荒天の場合、中止の可能性もありますので、ご了承ください。
 
フレンド地図1

フレンド地図2

 
公式戦とはひと味違う、フレンドリーな釣りを一緒に楽しみましょう!
 サムライ プロデュース。
 






 


crazy_fbi at 01:00│Comments(0) フレンドシップミーティング | Pontoon Boat Fishing

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔