2008年09月11日

名字は森、愛車はポルシェ、犬の名はリカ

2d2ab8aa.jpg今日は途中、雨が降ったために中断となり、時間があったのでパスケースを買いにアリオへ。

財布を買った場所に確か同じ柄のがあった気がしてね。


そしたらやはりと言うべきか…あった☆


って言ってもタスポとパスモしか入れないけどさ。。

そんでタスポに電子マネーとゆうものを入れた!

これで手間いらず…だけど家近くの自販機は電子マネーもチャージも使えない…畜生が!


今度自販機管理してるハゲに会ったら使えるように呼び掛けてみよう。。



夜はWくんからの情報でヤフーのなんかしらで元、黒夢VOCALの清春の生ラジオを見た☆


久々過ぎる!


彼は俺の青春でした!


意識してました!

かっけーんだもん。


いやぁラジオから質問に答える清春…八割は知ってたな!

彼との共通点はコーラ好きでワサビ嫌いなとこだ!


昔はFMラジオで毎日のように聴いてたが鼻をすすらなかったなぁ今回…癖治したのか?

二児の父とはな…一児までは存じてたがな。。


いつの間にか自身たっぷりでミュージシャンですと言ったのには感動したな。


今までにない本気さ、凄味を感じた!


一つ気になるのは年齢は今幾つ?


なんか若々しい肌だったなぁ…高校ん時に32くらいだったからなぁ。

何にせよイイモン見れた☆
960904bc.jpg
ff56622d.jpg
048c3e40.jpg



crazy_midnight at 22:59│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by わこちゃん   2008年09月11日 23:13
次の誕生日で40って言ってたぞぉ★
2. Posted by フック   2008年09月11日 23:17
わこ)ぬおー大事なとこ聞き逃したぁ…不覚…40かぁ…見えねぇよな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字