朝彼氏さん起こして
アタシは昼前に起きて…
彼氏さんに電話


出ません…(-"-;)


1時間後にかけたら出た(・∀・)

なんか昼前には終わる予定でいたのに
ちょっと遅れて
昼過ぎになりそぅだと…


アタシ
『やっぱり夕方そっち行っていぃ?』


早く会いたい


彼氏さん
『でも夜人と会うからどっかで待ってるようだよ?』


アタシ
『うん。満喫にいる』


彼氏さん
『夜そっち行くよ?』


アタシ
『うん。一緒に帰ってくる』


だって夜まで1人で待てない


彼氏さん
『じゃぁ俺も帰ったらすぐ準備しなきゃなぁ
何時くらいに来るの?』


(≧▽≦)♪♪♪


アタシ
『んとね!今準備してるから4時か5時くらぃには着く!』


彼氏さん
『多分6時くらぃには人と会うから…
まぁいいや(・∀・)おいで』


急いで準備しなきゃ!

準備して…
昨日お店に充電器忘れてきて
携帯充電切れ一歩手前だから
au行って充電器買おうと思ってたけどそんな時間はナィ!


アタシσ(・ω・。)携帯仕事道具だけど3日間くらぃ放置したっていっか(・∀・)


ダッシュで準備して
3時前に家出るσ(´∀`●)
彼氏さんちまで家→家で2時間近くかかるからね♪


駅着いて
電車の時間見てだいたぃの時間を彼氏さんに電話
『4時30くらいには着くよ-』


彼氏さん
『え?俺今乗用車に乗り換えたばっかだよ』


ん?
今から家帰るなら全然間に合う時間じゃん


彼氏さん
『俺、これから人と会うんだよ
ちょっと早く来すぎたね』


は(;`Д´)?
そんな話聞いてなぃんですけど…


だったらアタシau行ける時間全然あったじゃん(-"-;)


彼氏さん
『あ〜…まぁいいや!
来れば?』


( ̄□ ̄;)!!


ねぇ…6時からまた別の用あんのよね??


あなた…今日は 
『どっか連れて行ってあげるよ』
って言ってた日よ?

そんな時間あんの?(-"-;)

アタシかなりピキピキピキ…( ̄ー ̄)


今日は喧嘩するな…

いや!
むしろアタシ喧嘩ふっかける気がするゎ…


とりあえず行きますか…


喧嘩しに(*´Д`)=з