俺は新宿で牛タンを食べる。俺はスラッシュゾーンで飲む。

2016年08月11日

058:神奈川第肆勢力vs北海道第壱勢力。

3e401f96.jpg
84b08042.jpg
5862d404.jpg
ad5c9c5a.jpg
385fbb52.jpg
4324c7fc.jpg
bc9ade05.jpg
4f4de958.jpg
fc930f75.jpg
J2 第28節 横浜City 1-0 札幌
SPPR|000 000 000|0
YCFC|000 000 10x|0
・恩氏孝夫が審判アセッサーって偉くなったもんですねって。
・増川が札幌にいるとは!
・もう!じらさないで〜我慢できない〜。
・前半ロスタイムに絶好の位置でFK⇒そのまま試合終了。
・石井謙伍の左クロスがことごく残念で…。かといって逆サイドのマセードもよかったかと言えば微妙だったんだけどさ。
・イバ、初めて見たけど重戦車タイプなんだな。シンプルだけど効果的なポストプレイ、それと増川との対決が見てて面白かった。
・後半25分、ジャンボのゴールで先制、GKが弾いたボールにうまく合わせたね。
・後半30分、小野伸二in。FK、CKともにめちゃめちゃ精度高かった。TENSAI!
・横浜Cityはこれで上位陣を総食いらしい。
・そういえば稲本が客席にいましたよ。家はこっちに買っちゃったんだっけね。

crazyfingers at 23:50│Comments(0)その他スポーツ観戦。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
俺は新宿で牛タンを食べる。俺はスラッシュゾーンで飲む。