麺055:渋谷で食べるつけ麺。Live035:ザ・チャレンジ@渋谷CLUB QUATTRO。

2016年09月19日

Live035:打首獄門同好会@渋谷O-EAST。

fe555087.jpg
お昼食べ終わってからO-EAST戻ったら前バンドが終わった直後、ちょうどいい時間だった!
打首さんはリハから面白いから、待機してる人も多かったね。

2016/09/19(月) Eggs presents TOKYO CALLING 2016
■打首獄門同好会@渋谷O-EAST セットリスト
(リハ01.カモン諭吉)
(リハ02.まごパワー)
---
01.デリシャスティック
02.TAVEMONO NO URAMI
03.ヤキトリズム
04.New Gingeration
05.島国DNA
06.私を二郎に連れてって
07.日本の米は世界一
・あす香さんがマイクチェックで『こ〜の声が聞こえるか〜い』とB'zのCallingを歌ったのを俺は聞き逃さなかった。Tokyo Callingと掛けたんですかね。
・リハのカモン諭吉、歌が1番なのに映像が2番だったのは大丈夫なのか。
・O-EASTでのライブはネットで放送されるとのこと、会長はオーディエンス用のマイクも用意。『このマイク、音大きめで!』
・タイムテーブルがPANと被っていたことを大澤会長はTwitterで嘆いていたらしい。『ラスト10分で出ていった人たちはPANを見に行ったと見なすからな!でも俺たちも良い曲は最後に回すぜ…へへへ』
・リハでのまごパワーの時にダイブかますのは流石に危険だろと思うわけで、そのくらいは見極めろよなって。
・リハ中にうまい棒を配ってデリシャススティックからスタート ⇒ もらえてない人は…TAVEMONO NO 〜という鉄板の流れ。
・今回も岩下の新生姜のリズムで物販紹介のコーナー。今回は"コレ"扱いにして時間短縮を図る。
・New Gingeration と ラーメン二郎で手を広げるVJサカムケの振り付けは正直かわいいと思うよ。うん。
・魚⇒ラーメン⇒日本の米と畳みかけてライブ終了!気付けば今日演奏した曲、全部食べ物がらみじゃねーか!!
・終了と同時にPANへ移動〜。

■PAN@渋谷@渋谷duo MUSIC EXCHANGE セットリスト
(リハ01.ultra soul)
---
01.Z好調
02.今日だけ祭り
03.ギョウザ食べチャイナ
04.天国ミュージック
・O-EASTから真下のduoへ移動、今日だけお祭りの途中で到着。やっぱ同じ行動の人が多かったみたいね〜。
・ギョウザ〜の前振り『自分は何を歌えばいいのか、自分に正直になれなくて…』とか言ってたと思う。
・持ち時間30分で4曲だけだったのか…。

crazyfingers at 23:45│Comments(0)打首獄門同好会 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
麺055:渋谷で食べるつけ麺。Live035:ザ・チャレンジ@渋谷CLUB QUATTRO。