Live008:ビレッジマンズストア@八王子Match Vox。俺は町田でカレーを食べる。

2018年03月07日

俺はガハハビールで飲む。

9b403d4e.jpg
不健康診断に備えて頑張ってきたご褒美に東陽町のガハハビールへ!
バリウムはアルコールで固まっちゃうなんて気にしない!
で、店に着いたら明日の臨時休業の案内があってドキッとしちゃったよね、てっきり今日のことかと。

# ガハハビール
https://www.facebook.com/%E3%82%AC%E3%83%8F%E3%83%8F%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB-gahahabeer-1639230606096746/
3acdf590.jpg
今日のラインナップは8種類。
ガハハビールはTwitterやFacebookで情報を調べても、ランチのラインナップしかないから、どんなビールがあるかは行ってからのお楽しみ感があるんだよね。
8c9600c0.jpg
はじめましての1杯。
さらにヴァイス 600円/大

やはり小麦系からスタート、スパイスは入れてないけどドライホップで乳糖を投入しているとの事。
『ハラタウさんに3000点』て書いてあるけどハラタウホップは使わずザーツホップ。
ハラタウって書いてあるのに!ってツッコミしたら、『さらにヴァイ!』の方で引っ張ってきたと。強引。
82c5c29c.jpg
おつまみはバッファローチキンのなんこつ揚げ、ピリ辛ソースでおいしい。
ランチタイムにもかかわらずおつまみメニュー作ってくれてありがとうございます。
d1b1e7b6.jpg
続きましての2杯。
・マーシーIPA 700円/大
・DANCHI-IPA 700円/大

ホップ感のマーシーIPAと、モルト感のDANCHI-IPA。やはりマーシーIPAの方が好みだな。
ちなみにDANCHI-IPAを店員さんはビターと呼んでいた。確か。ブリティッシュだっけな?

自分が飲んでいる間もランチを食べに常連さんが続々ときていて、いい環境だなぁと。
冒頭でSNSにはビール情報が欲しいと書いたけども、ランチ情報はきっと彼ら向けなんだろうな。

crazyfingers at 23:45│Comments(0)東京で飲む。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Live008:ビレッジマンズストア@八王子Match Vox。俺は町田でカレーを食べる。