いつだってプリンティンε @ K5

いつだって同じ言葉で勇気づけ 悲しみを消し 世界が輝く魔法の言葉♪

生存報告パート

ご無沙汰しております。

酒池肉林のネオブ〇ルー氏より要請があり、更新しました。

これからもぷりんぷりんぷりんてぃん♪

生存報告

一応生きてます。一部のタントラ仲間とはいまだSkypeで集まってチャットしてます。

なにこれタン百景

Tantra(20130105,08-02-44)



K5仕様なのかどうかわかりませんが、

ところどころでありえない場所に扉が出現します。

これは聖地ででた扉。

はさまってうごけなくなったよ゙;(;゚;ω;゚; )

お金

Tantra(20121230,18-15-20)


+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

玉座

Tantra(20130102,15-40-56)

羅剛ソロ

Tantra(20130102,16-20-12)


羅剛ソロ初討伐成功♪

カンストしてると楽勝すぎるので、

LV100以下縛りPTとかやってみたいのですが、

みんなあっという間に聖天超えしちゃうので、

若さを保つのが大変(´^し_、^` )


大勢で倒していた公式時代を懐かしむと、

強者どもが夢のあとって感じですね(´Å`●)

チャトランガの住人

Tantra(20130103,09-55-33)


チャトランガ専用キャラを作ってます。

Amara23くらいで亀甲兵から、ルピア落ちなくなるので、

Ama19〜Ama22くらいまでのレベルを維持する必要があります。

Ama19というのはAma19武器を使う為です。

レベルが上がる度にヤマトで自殺祭りを開催しまず;(;゚;ω;゚; )

[1]リセにしてみましたが、PKされまくっちゃう→チャトは基本聖地同様PKされます( ;谷)

…ので、できれば[2]とか[3]リセにしたいところです。

獲得ルピアは一部屋 1.8mくらい。プラザの相場は2〜3Mくらいです。

TOP BBQoo

Tantra(20121224,22-22-10)



TOPバーベキューの光景です♪

ヘニーデ姫(HeNiDeHiMe)も焼けるようになりました(´∀`*)

雷天と氷天、ライドで焼く形になります。

基本1ヒットで36245ダメージ与えられないと焼けません(;´▽`A``

召喚でも焼けるけど、呪の方が火力高いので、

呪に転職しました(`・ω・´)シャキーン

行列

Tantra(20121220,00-14-04)


Tantra(20121220,00-27-12)

カーリー討伐

Tantra(20121209,18-09-53)


本みりん氏とクレア氏と三人で討伐成功しました。

ボスの中では一番、堅いかもしれませんね。

HPは21364000くらいあるそうです。

ドロップはRanti(豪傑)装備又はHavona(月光)装備を落とします。

全部、集めてコスプレするのが目標です(´∀`*)
Profile
Monthly Archieve
最新コメント
ギャラリー
  • なにこれタン百景
  • お金
  • 玉座
  • 羅剛ソロ
  • チャトランガの住人
  • TOP BBQoo