2021年01月18日

一泊2日の大分ドルクスファームかぶくわさんへの旅!

急遽決まった大分ドルクスファームかぶくわさんでの勉強会

一泊2日の旅となりましたが、ベース主要メンバーのナオさん、虫魂さん、サチさんのメンバーで勉強会に行って来ました
DC217164-69AF-4F2D-B73A-1068BB7B6EAE





















勉強会と言っても当方からかなり無理を言って開いて頂いた勉強会でしたが凄く有意義な勉強会となりました

当方がいつもお店で昆虫業界の神と崇めているドルクスファームかぶくわさんだけに、主要メンバーは言葉にならないくらい緊張された事だと思います

到着しドルクスファームかぶくわさんへ挨拶を済ませると、緊張しているメンバーに対して気さくに話しかけて頂き、すぐに溶け込む事が出来たみたいです
FF27C919-60A2-4972-B95B-24F64739143F

























数十万もするウエストウッディもせっかく遠い所から来てくれたので!と言う感じでマットから出してメンバーに見せて下さいました
7C0AD0BB-085A-41DF-8D87-2D1856EE4661
























物が物だけに、まずそこまでしてくれる業者さんは居ないと思います
13313443-1804-4C22-AE27-1048936B9BE4

























初めて目にするウエストウッディにメンバーも大興奮してましたね

少し前に入荷したばかりの激レア生体のオキシデンタレゾウカブトもメンバーに見せる為に出して撮影させてくれました
E5B489A6-D6B4-4CA0-8523-456DE1419387




















超巨大なイイジマカブト
3B2419BC-14C3-4565-B041-50FB781C5BA5






















滅多に見れる事の無い虫達にメンバー全員がテンションMAXでした
7619D6FE-3706-4150-9F2E-CC1B66DA6A38



























色々な生体の話をメンバー全員に丁寧に説明して下さったドルクスファームかぶくわさん!本当に感謝です

お店を閉めてからご飯行きましょう!と中津駅近辺にある居酒屋へ連れて行ってもらいました
372F4CC8-68DF-4D7C-9842-0535525D258E





























当方に遠慮と言う言葉はありませんので、御構い無しに色々な物を頼みまくりました
991B5DA4-BE78-4772-A9B0-EE6899310F45
























かなり図々しいヤツですみません

図々しいついでにドルクスファームかぶくわさん相手にツーショットをせがむのも国内で当方だけじゃ無いでしょうか
F99E680F-0D8A-4DF3-8DF5-68D1A9D15C1A
























数時間の楽しい食事会&呑み会となりました
79B4AACE-F224-47CC-8288-87938D3CB3F2

























2日目も店内で勉強会を開いて頂きその後は全員で色々な物を買い漁りました

帰りの車の中でメンバー全員が来て本当に良かったです!凄く楽しかったからまた行きたいです!ってずっと言ってくれてた言葉が凄く嬉しかったです

予定していた到着時間にベースへ到着し解散するまで余韻が消える事は無かったくらい楽しい旅となりました

2日間、ご馳走と虫の勉強をさせて頂いたドルクスファームかぶくわさん本当に有難うございました

行き帰り運転を頑張ってくれたサチさんも本当にお疲れ様&有難うございました

ドルクスファームかぶくわさん行きを楽しみにしていて一緒に行動を共にしたナオさん、虫魂さんも本当にお疲れ様&有難うございました

また一緒に行ける時があれば行きたいですね

メンバー全員にドルクスファームかぶくわさんから手土産も頂き本当にお気遣い有難うございました
22A97155-F599-45AC-A58A-E7522BCD42CB

























戦利品は後日アップしますねー























crazypoweryasu at 23:57│飼育、雑用 
livedoor プロフィール

crazyにっしー

Archives