★☆スターウォーズ タイファイター 1/48 未組立☆★
★☆スターウォーズ タイファイター 1/48 未組立☆★
★★★この商品に関する詳しい情報はこちら★★★


★☆スターウォーズ タイファイター 1/48 未組立☆★
★商品説明★
注意事項
発送詳細
支払方法の出品です。
譲り受けたお品になりますので、必ず画像と説明文をお読み下さい。
当方 オモチャ・プラモデルには殆ど知識がなく、お品を確実に説明できません。
譲り受ける際に未使用と聞いておりますが、こちらのお品は長期にて保存されていたお品になりますので箱にイタミがあります。
未使用と聞いておりますが、箱のイタミや保存時によるスレ等があるお品かと思いますので USED品として出品させて頂きます。
当方では質問を頂いても、ご返答が出来ませんのでご了承下さい。

★★★この商品に関する詳しい情報はこちら★★★



★ スターウォーズ プラモデル に関する商品を確実に購入するならこちら ★


あつまれ!スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコンのプラモデル。組立て動画 STAR WARS MILLENNIUM FALCON THE FORCE A WAKENS



ミレニアム・ファルコン (フォースの覚醒) 1/144スケール(10月31日発売)を作ってみました。
スミ入れ+マーキングシール+ウェザリングをしています。・・・続きはこちら⇒あつまれ!スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコンのプラモデル。組立て動画 STAR WARS MILLENNIUM FALCON THE FORCE A WAKENS




【動画】天才www マイケル・ジャクソンと植木等のシンクロ率がまたもや高すぎる「マイケル・ジャクソンの無責任一代男」
【動画】閲覧注意!爆笑必至!マイケル・ジャクソン スーダラ節という記事を書いてですね、これも大変に話題になったのですが、同じ作者の方がさらに凄い動画も作られていたのでご紹介しますね。「マイケル・ジャクソンの無責任一代男」です。とにかく見てください。爆笑必至です! 必ず最後まで見てね!...



「ボジョレーヌーヴォー」解禁、渋谷で新酒を楽しんだのですが、国産ワイン「ジャパンプレミアム 新酒」も非常に良かった!
毎年秋にお声がけ頂いている、サントリーの「ボジョレーヌーヴォーを楽しむ会」にお声がけ頂きました。なんと、今年で9回目だそうです。少しずつ時を重ね、イベントも熟成していくの、いいですよね。 さて、今年の「ジョルジュ デュブッフ ボジョレー ヌーヴォー」は当たり年なのだそうです。なんでも、ジョルジュ・デュブッフ氏をして「我がワイン人生最良の年」だとか。どうして、そんなに良いワインができのでしょうか?...



【速報】「アトレ浦和」内覧会でオープン前の店内の写真を撮りまくってきた!蔦屋書店とスターバックスのコラボはナイス、通いたい!
2015年11月25日よりオープンする「アトレ浦和」の内覧会に参加してきました。前日の夕方に行われた内覧会には、多数の人が詰め掛けていました。キレイな店内、これまでに浦和になかった店など、期待値以上の仕上がりでした。明日の正式オープンが待ち遠しいです。一足早く、写真で速報をお伝えします!(テキストは後から追加予定)...

スター・ウォーズ ボバ・フェット 1/12スケール プラモデル
スター・ウォーズ ボバ・フェット 1/12スケール プラモデル
価格:¥ 2,916