無料カードクイックリンク
年会費無料のカードへのクイックリンクです。申込までたった3分!

インターネット/コンビニを利用する方は −> ・マイソニーカード
海外旅行で各種無料保険がほしい方は −> ・イオンカード
DoCoMo携帯を使う方/No1が好きな方は −> ・NTTグループカード
給料日前のあなたは −> ・ノーローン
今すぐカードが必要な方は −> ・シティクリアカード
ドライブする方は −> ・トータルカーライフ マスターカード

アクセスアップは「エクスチェンジドリーム」

努力していることはありますか?

こんにちは!週末に、ドラマ『ROOKIES (ルーキーズ)』 のDVDをイッキ観して、必要以上にポジティブになってしまったmeg☆です(///ω///)

さて、今回のピックアップテーマは、「最近努力していることはありますか?」です。

心に響いた言葉・名言・名セリフを投稿・共有するサイト「TOUCHING WORD for Future Generations」の、『努力』に関するさまざまな "TOUCHING WORD"が投稿されています。
http://www.touchingword.net/livedoor011.html

ちなみに、私が最近努力していることは、ダイエットはもちろんなんですが6("ー )、英語の勉強です!
実は、先日上野駅で、外国の方に英語で国立西洋美術館の行き方を聞かれたのに上手く答えられませんでした。。
これじゃマズイと思い、同じマンションに住んでいるカナダ人のピーターさんに英語を習い始めたんです\(^o^)/

みなさんも、最近努力していることがあれば、どんなことでもいいので(個人的には、ダイエットネタ大歓迎!!)、どんどん投稿して下さいね♪


提供:TOUCHING WORD for Future Generations  

Posted by cre_d at 20:21Comments(2)TrackBack(0)

消費税率引き上げ、何パーセントまでなら許せる?

先日、麻生首相が「3年後の消費税率引き上げ」を明言しました。
「3年後の景気回復が前提」ということですが、いよいよか......という感じですね。

具体的な税率については、最終目標は*10パーセント!*ともいわれてます。
3万円のコートを買ったら、3万3000円。100万円の自動車を買ったら、110万円です。
ひぇ〜〜〜っ。お買い物好きには少々キツイかも?

ヨーロッパでは20パーセントとからしいので、それに比べればだいぶマシなんでしょうが。

◎消費税(Wikipedia) - 「各国の消費税」の項参照

みなさんの投稿お待ちしております☆
あなたの意見がサイゾーウーマンで掲載されるかもしれません!

サイゾーウーマンで最終審判結果を公開中!

サイゾーウーマンが選ぶ前回テーマ『デキ婚って、アリなの?』のベストエントリーはこちら!


お題提供元:「サイゾーウーマン」  
Posted by cre_d at 20:22Comments(0)TrackBack(0)

カードで得をしよう-5

Jiyu!da!カード はam/pmやサークルK、サンクスでコンビニでクレジットカード利用金額の支払いをすることができます。そして、am/pmやサークルK、サンクスではその支払いにもEdyを利用することが可能なんです。暗視スコープのビジョンカメラ
もうおわかりですね?ライフカードの誕生日ボーナスにEdyチャージし、jiyu!da!カードや《セゾン》フォービート、楽天カード、KARUWAZA CARD等のコンビニ払い可能クレジットカードを組み合わせると、爆発的にポイントやマイルを貯めることが可能です(当然jiyu!da!カード等利用分のポイントもしくはマイルも貯まります)。
  
Posted by cre_d at 22:07Comments(0)TrackBack(0)