2006年09月02日

初PP

今回PvPの対抗戦?に初めて参加しました。
PvPを本格的にしたのも初めてで感想としてはさっぱりです。
動けてたのかすら謎です・。・

制限PPっていうのかな?
各職業に強さ設定してあるポイントまででPT構成をします。
私はクラウンで参加しましたが、クラウンはポイント高め
ブラギ必須です。

私のPTはというと
クラウン チャンプ*2 Hiプリ HiWIZ 教授 スナ LK(アサX)
という構成でした。

鯖の不安定などもあり、人が集まりにくくHGさんとぱるると対戦

結果的には勝ち越しかな?

正直よくわからない感じで周り見れる余裕などなし(笑)
なんとなく感じだけ掴めました。
あとは慣れていくだけですが、あんまり迷惑かけたくないので参加しずらい(==

楽しかったので次回もがんばります  

Posted by crea1985 at 01:10Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月31日

他ギルド面子との・・・

今月も今日で終わり夏も秋へと季節代わりしていきますね。

ROですが・・・今日も騎士がんばってます。
お昼前にラーメンのちょめさんと廃屋必死でレベルが88歳になりました!
転生前だと結構スクスク育ちますね^^

財布はかなり痛いような狩りしてます。。。

夜バイトから帰宅するとKOLさんがニヨするということで混ぜてもらうことに!

がんばって走りました。

けど下手糞でMOBいっぱい運べません

精進します!!

  

Posted by crea1985 at 01:53Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月30日

更新開始

復帰もしたのでできるだけ更新しようと思います。
今日は久々というか初めて?かもしれない出来事。

そう・・・ギルメンとの移動狩り(笑)

面子はおにぎり+バンビたん!

2時間か3時間ほどADで走ってみました。

不慣れなのでへたくそです(’’

もうちょいで88歳!  

Posted by crea1985 at 01:48Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月26日

復帰

お久しぶりです。
このたびパソコンを直してもらっていまして手元になかったので、2ヶ月ほど休止していました(笑)
その間にも色々タナトスやアビス、新職などがきておりさっぱりで(==
バイトも忙しくなかなかGvGなど出れない日々が続いています。
お金もなく課金も冠垢のみという・・・
現在は逆毛プリのレベルをまったりあげつつ給料入れば騎士を光らせようと思います

ただいまの所属ギルドはOverdriveです。
私の友好的ギルドはラーメン同盟+PA同盟のSymですね。

暇があれば更新していきます  

Posted by crea1985 at 14:18Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月06日

メインキャラ詳細

私のメインキャラである廃プリーストを紹介します。
詳細は以下で。  続きを読む

Posted by crea1985 at 01:00Comments(2)TrackBack(0)

2006年05月04日

停滞

明日あたりにまともな記事書き上げます  

Posted by crea1985 at 15:54Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月18日

面接

最近面接のラッシュと研究室のレポ云々で更新できません。
結構しんどいです(−−

内定さえでれば楽になりそう。

そういいつつも、PSPを買って移動時間にしてます。
スリープモードが結構いいね。
これがアドバンスSPとの違い(ぁ

VPレナスやってます。
終わり次第モンハンやりますたぶん

みんゴルもやりたい。
テイルズのDS版もやってみたい・・・

アーーーーーやりたいの多す・・・・・  

Posted by crea1985 at 23:35Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月12日

久しぶり

久しぶりの更新に・・・
GvレポUPしようと思って書いたのですが、UP失敗して全部消えたorz

そのままスルー(’’

現在はOverDriveに体験で加入しています。
まったりPvに参戦していこうと思います  

Posted by crea1985 at 20:21Comments(3)TrackBack(0)

2006年04月10日

4/9Gvレポ

先週ラーメンを抜け、Overdriveへ入隊。
セレ同盟入っての初GvGでした。  続きを読む

Posted by crea1985 at 00:55Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月03日

ギルド脱退

諸都合により、ギルドを脱退いたしました。

理由としては、狩りに行くことができなくなったというのが大きな原因です。
昼間に落ちても拾うこともなくペアで狩りに行くWIZプリがいたり、
募集かけてもスルーして行かれたりなど正直萎えました。

それでも気に入ってる人はたくさんいます。
なので交友関係は持とうと思いIRCにも常に接続します。
ギルドに戻ることはもうないでしょうが、狩りなどには行くかな。

最大の理由はPvPへの意識
PvPがやってみたく、それを最大限に力を入れてるギルドに入ってみたい。
まだどこに行くかは決めてませんが、声かかればいいですね。

まぁPPやったことないですが(’’  

Posted by crea1985 at 14:25Comments(0)TrackBack(0)