2007年04月18日

9才になりました

0bc7ed8e.JPGくっちはこないだの日曜日(15日)で9歳になりました。もぅくっちとかゆー年齢じゃないですf^_^;人間でいうともう60過ぎですもんねf^_^;そのくせやたら甘えてくるけど。私のこと大好きみたいです(#^.^#)家にいるときはベッタリです☆ただ、最近は一緒に寝る事が続いてて正直寝づらい…。くっちに気を使いながら寝るので思うように動けず、布団を引っ張ることも出来ません。周囲の人には「退かせばいいじゃん」と言われるのですが…やっぱ可愛いじゃん??(#^.^#)けど身体には良くないなと思いました。疲れるもん…。とか思いつつもまだ続いてますし今夜も変わらないと思います(。。;)私のベットを自分の寝床と思ってるのかな。

猫バカノロケ失礼しました☆くっちのせいじゃないけど、また湿布生活が始まりました(。。;)湿布がないと怠くて1日もたない…(:_;)健康体を手に入れられる日はくるのかなf^_^;皆様は健康で頑張ってる??寝ても怠い時は湿布試してみてね☆


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  • ライブドアブログ