2008年09月03日

ちんすこう

25d24a06.JPG作ってみました♪♪
私の大好きなテレビ番組、『タカトシの空飛ぶチェリーパイ』(毎週火曜日・夕方6時半・12チャンネル)で、昨日やってたんです、ちんすこう♪DAROUクッキングでは、毎週、市販のお菓子等を手作りで作っています♪オットットやパイの実もやってました(=^▽^=)実際、オットットは作ってみましたが失敗しました。んで、さっき、昨日放送していた、ちんすこうに挑戦してみました♪成功したので明日の給食会議に持っていって、今月の誕生会おやつに提案してみよーと思ってますo(^▽^)o
今月は、やたらと保育園で育ったゴーヤを給食に出したり、沖縄ドーナツやチャンプルーも献立に組み込まれているなど、まさに沖縄月間。おやつに、ちんすこうって丁度よくない?!
頑張って売り込んできます☆('-^*)/


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  • ライブドアブログ