深紫色に怪しく輝く装置!?

070301 サウロンの目@車盗難防止装置 2
今日も引き続き、驚愕の技術ネタですw

上の写真にある、深紫に怪しく輝く装置。
これ実は、自動車盗難防止装置ですw
しかも、あるおじさんがDIY(自作)で、
作り上げたモノwww 信じられます?!

サウロンの目:テスラ式自動車盗難防止装置

070301 サウロンの目@車盗難防止装置 1
名前は「Eye of Sauron (サウロンの目)」
由来は、ロード・オブ・ザ・リングかな?

なんかもう≪魔法≫みたいですよね!( ̄Д ̄;
今まさに、自動車が別時空へ転移しそうwww

まるでもう魔法使い!雷電系か?

070301 サウロンの目@車盗難防止装置 3
やはり、魔法使いだったか!!(笑)
色的に、雷電系の悪の魔法使いって感じw
俺もやってみたいなぁぁヽ(^◇^*)/

Tesla_coil_sparks ※ 元ネタサイト。
サウロンの目(ry : Gizmodo Japan

※ 写真は、Tesla_coil_sparksより