水色と赤色のPizza

サークル:くり~む☆ぴざ(Cream☆Pizza)の活動予定やただの独り言など。最早お知らせbotになりつつあるブログです(        メイフラってどんな子♂

今更ながらコミコミのことなど

まずは例大祭お疲れ様でした(超今更

どうもピザです。


いやー例大祭楽しかったですね!
本も結構動いたし、いろんな人たくさんと会えたし
個人的には最高の時間でした!


一つだけ不満を言うなら某イケメンといっしょに行けなかったことですね。うん。(



うちのスペースに来てくれた方・・・まあ見てないとは思いますが
本当にありがとうございました、そしてお疲れ様!!




さて、例大祭のことを話してるとめっちゃ長くなりそうなんで・・・w


明日、というか今日ですね(
コミコミのことについて簡単なお知らせっすw
去年のコミコミもこの時間くらいに更新してたな・・・




告知もクソもなかったですが、コミコミも例のごとくサークル参加です!
ただ、今回は僕たちの個人サークルではなく

ツルピコさんとの合同サークルになってます!


スペースは O-12ab
盆栽&くり~む☆ぴざ

です!


合同だからと言って、なにか一緒に出すものがあるかといえば
合同フリーペーパーしかねえけどな!!(


正直ツルピコさんと合同ってだけでもやばいのに
お隣さんが普通に大きいところだったりで怖いマジ怖い。



生きて・・・帰れるのか・・・?(’A`)





そんな訳で明日のコミコミ、参加される方は頑張っていきましょう!!
それでは明日インテックス大阪でお会いしましょう~

お久しぶりです生きてます、っと(

前回の例大祭直前告知以来でしたね(
どうもピザです。


いざ例大祭に行かん!という直前に地震等色々ありましたね・・・
まさか例大祭自体が延期になるとは思いませんでしたがw



そんなわけで延期例大祭には参加します。


内容については、殆ど変わってないんで
前の記事を参照してもらえると大丈夫だと思いますw


後は色紙等も持って行ったりなんだったり~
いないとは思いますが、僕にスケブ云々と言う酔狂な方がいたらお受けしますよ(ヽ´ω`)






後、日程は変わったとはいえ、るきさんは今回もお休みです。
イケメンに期待していた方、申し訳ない(





スペースは

そ-17b



です。 看板無駄にならなくてよかったよ・・・w




無事に皆で楽しめたらいいですねー
それでは8日にビッグサイトで!

僕、脱稿ォォォォォォォォォォォ!!!!!!

例大祭間に合ったぞおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおお!!!!


どうもピザです。ビッグバアアアアアアン!!!

テンション高いと突っ込まれそうですがテンション上げざるを得ませんよこれ!


何がどうなったって
例大祭の新刊入稿完了しましたよ!!新刊出せますよ!!
しかもちゃんとした印刷所に持ち込んだオンデマンド本ですよ!!!!!



という訳で!
表紙













「人と妖」  24p 表紙フルカラー です!
問題なく滞りなければ1冊300円で頒布しようかと!!


内容は、めー・・・さく・・・? みたいな。モドキみたいな。
正直妄想を書き殴っただけなんで皆さんの目にどう映るか^p^


後、るきさんは・・・今回描いてません。
リアルが非常に忙しかったり、厄年かと疑うほど運が悪かったりと・・・

最近るきさん見ないけど、解散なんてのは絶対ないからね!?ね!?
くり~む☆ぴざは天地とひとt・・・じゃなくてふたりでひとつ!ですから!



という訳でまさかの僕、ピザの個人誌という扱いになります。うひゃあ怖い。


そのほかには、当日まだのこってる既刊や冠バッヂも持っていこうと思います。
缶バッヂはそろそろ2種100円でいいかな・・・w



そして、肝心のスペースは
そ-17b

です!


冷やかしでもいいのでお気軽に遊びに来てくださいなーw
こんなダメ絵でよければスケブ等も描きますよ




さあ!後は例大祭に向けて色紙や名刺描くか!!
当日楽しみだなぁ!

椰麟祭おっつ!

yarinn








広島の椰麟祭お疲れ様でした!!

入場がギリギリだったり
便意もギリギリだったりと


終始お隣さん周りに迷惑かけっぱなしでしたが・・・w
本当に楽しかったですw

既刊の一部が全部捌けて、ペーパーそのほかもぼちぼち捌けたので上々でした。しかし動かない缶バッヂ。


お隣さんが超地元だったり、反対のお隣さんの本が大好評だったりと
あんまり動いてないのに激情のイベントだった気がしますw



やっぱりいいねーイベント。
例大祭も悔いが残らないように頑張らないと!
あ、まだ言ってませんでしたが例大祭受かってました

スペースやそのほかについては追々・・・ね(
だって物出せるかどうかわかんないんだもん!><



と言うわけで簡単ですがここいらで!
ぶっちゃけこの記事に意味があるのかと問われると非常に困ります!!(

東方椰麟祭!

最近やっと暖かくなってきましたねー!
起きてから布団を出るまでが以前よりも楽になりました。

と言っても、だいたい昼過ぎまで寝てるやつが何言ってんだって話ですけどね。
どうもピザです。節分爆ぜろ(スーパーマーケットアルバイト



と、言うわけでタイトルの通りですが
今週日曜6日に広島で開催される東方椰麟祭にサークル参加します!

サークルは「pizza cat」。
スペースは 風-12 です。


くり~む☆ぴざとしてではなく、アラネコさんとの合同サークルとなってます!


・・・だったんですが
当のアラネコさんが一身上の都合により参加できなくなってしまい・・・orz
当日は僕とるきさんの二人で店番してると思います。これもうくり~む☆ぴざだよね。


そんなこんなでゴタゴタしてるのもあり、頒布物も新しいものはペーパー一枚だけとなってます・・・ごめんなさい

後は今までに刷って残ってる物もあらかた持っていこうと思います。半年たってもまだ無くならないものとかありますよ。ハハッ



とりあえずこんな感じですねー
用意するものが少ない分お知らせすることも少ないと言うこの寂しさ。
れ、例大祭こそは・・・!


はい、と言うわけで日曜日、椰麟祭参加される方は頑張って行きましょう。


やったねるきさん!今回はお知らせが早いよ!!(更新不精
当ブログはリンクフリーです。
もし気になった方は自由に
リンクしてくれておkですよー。

コメント等で教えてくだされば
尻尾を振って相互しに行きます^ω^

☆イベント参加履歴・予定☆

↓サークル参加しました↓
2009,10/11 東方紅楼夢5
2009,11/4 地獄極楽メルトダウン
2010,1/17 こみっくトレジャー15
2010,3/14 例大祭7
2010,6/6 コミコミ14
2010,9/5 こみっくトレジャー16

↓参加予定↓
2010,10,11 東方紅楼夢7
一般参加だと思います。
もしかしたら委託で何か出す・・・かも

2010,10,24 大⑨州東方祭4
こちらも一般参加。 
何か委託でも出せればいいなぁ
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆リンク☆
■上海アリス幻樂団
上海アリス

偉大なる本家様。

■海亀
海亀

地元の東方仲間にして同人活動の大先輩、東さんのサークルです。主に東方のリグルメインに活動してらっしゃいますよ。

■ことかぜ
ことかぜ

北沙コトハさんのサークルです。
うちの様な弱小サークルにも気にかけてくれる寛大なお方。お世話になりっぱなしです。
感謝してもしきれません・・・w

■千里の道もなんとやら
no-bana-

サークル「夜風」様のメンバーのお一人、センリーさんのブログです。
結構な数のイベントでご一緒しておりますw
ゲームに長けた面白い人ですよ!

■紳士館
no-bana-

おなじく、サークル「夜風」様のもう一人のメンバー、マコさんのブログです。
この人の描く美鈴が可愛すぎて地球がヤバイ。
でもそうやすやすと渡しませんよ!(byピザ

■へきよみ!
へきよみ

碧(みどり)さんのサークルです。
とても可愛い絵を描かれるのにうちとサークル歴はあまり変わらないようです。意外!

■徳島産チルノ
no-bana-

徳島の方で活動されている、数人で運営するサークル様です。
2010/9のこみトレにてご一緒になり知り合いましたw
四国のほうのイベントではまたお世話になりそうですw


■管理ページ
no-bana-
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ