じゅんじゅん物語

はじめまして☆ CREAMのじゅんです♪色んな新しい発見を皆さんに届けられたらいいな♡

はじめまして☆ CREAMのじゅんです♪色んな新しい発見を皆さんに届けられたらいいな♡

何の日



みなさん
お疲れ様です(・∀・)★


今日は急なお休み
ごめんなさい…(´;ω;`)💧


お休みしてしまったので
明日10時から16時で
くりぃむいきまーすっっ♥️

image





みんなしってるのかな??


6月22日の明日は
ボーリングの日なんだって(笑)


日本に初めてボーリング場が
できたからなんだって~✨


こーやって毎日
今日は何の日なんだろうと
調べるのが
最近の日課なんです( ̄∀ ̄)笑


どーでもいいなんて
言わないでね~(笑)



今日はもう寝よっと♥️


みなさん
おやすみなさい★



げつよーび



おはようございます☀️!


昨日は久々にあえた
お兄さんもいて
うれしかった~(●´ω`●)♥️


ジュースも
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

写真撮り忘れて
ごめんなさーい(´;ω;`)


今日は10時から16時で
くりぃむいますので
お時間あう方は
ぷら~っと
遊びにきてねっっ💞

image


よんでくれて
ありがとうございました✨


最終回




今日は久々くりぃむってことで
お気に入りのブラで
登校したよーんヽ(*´∀`)ノ💞



image



明日は
何色にしよーかな(ˆωˆ )フフフ…



今日はあつかったのに
あいにきてくれて
ありがとうございました😊💕


絶叫マシーンで
叫びすぎて声が残念でしたが…(笑)


きっと明日には
なおっているでしょう♥️♥️


明日も朝から頑張るぞ~🎶




今日は
ヤバ妻の日ですよ←

しかも最終回←

待ち遠しい←

皆さんも是非
みてくださいね( ̄∀ ̄)


きっと明日
ヤバ妻についてうわー!って
なってるとおもいます。


先に謝っておきます

うるさいじゅんを
許してください♥️笑



では、またあしたっ(・∀・)✨



よんでくれて
ありがとうございました✨


カテゴリー
じゅんのお店のTwitter
ぶっかけ服射学園CREAMの公式ツイッターアカウントです★ 女の子も随時募集中(^O^)/ 詳しくはこちらっ    →→→→ http://t.co/9NsjfGhytd
  • ライブドアブログ