今日は学校に泊まってテスト勉強。

今回いつになくやる気なさすぎなもんで。。

今日はさっき回転寿司に行ってきやした(ぇ)栄養摂りすぎですねw

笑ってられんぐらい貯蓄してますわ( p_q)

運動しなきゃ。。心臓の痛みの頻度が増してきてたりもするので(ぇえ?!)

学校の実験の関係でノーパソにIE7入れたんですが…セキュリティーホール恐いよぉ(+_+)なるだけfirefox使うようにしてますが、、、だってIE7タブあるのに、リンク新しいウィンドウで開きよるし。コレは設定でどうにかなる問題なんだろうか。

とりあ、福祉のレポは直接出した。メールで事前に送ってたんやケド、ちゃんと受け取ったんなら連絡くれH田!!怒

あとは進路の紙だ。ゼミの先生が地味に怒ってるみたいなんで;;さぁ大変。。

あと、ゼミのYがおないのコトが判明www何だよ其れwww一個下みたいな顔しやがってwww

さーて、確率・統けい頑張ろう。

コレでコース変えればきっと卒業単位は揃う・・・はず??

今日はチャリで手をざっくり切ってしまったのですが、軽音の男の子にバンドエイドを貰い無事止血。優しい…つか、ええヤツばっかやな軽音の子ら(何を今更…)。大丈夫ー?ゆーてHロトが貼ってくれやした。サンクス☆

あーそろ▲好織献入りたいゾ(>o<")!!