💛つくしてあげるっ💛

町田CREAM つくしのブログ





おはようございます😃
つくしです♪


7月はどうもありがとうございました
(●´ω`●)


こないだ結局海は行きませんでした💦
またリベンジに行きそうです☀️

でも、急に秋っぽくなっちゃったね!
暑くならなきゃ行けないなぁ。。、



今日出勤してるから、ぜひ遊びに来てねッ☆

次の出勤は5土曜日です。
来週は7月、8火、12土、予定だよ。

時間はいずれも11〜17時です(o^^o)



来週ゆっくりできる時間少なくて
タイヘンそうだ〜〜。

おなかすいた!何か買ってこよー♪






こんにちはー♪



雨なので体調悪めですが。。。
でも、お父さんが今日お仕事休みで
ごはんに連れてってくれたよ(*^o^*)🍩



丑の日のきのう食べられなかった
を食べに。。!


うな重なんて、
いつぶりに食べたかわかりません。。
フワフワで、とってもおいしかったです!(●´ω`●)





もうすぐ誕生日なので帰りにお父さんに
『誕生日なにほしいーー??😉ゲヘヘ』
って聞いてみたら

『欲しいもんは無いなあ』
って言われちゃいました(・_・;


何か案あったらおしえてください。。笑



さーて、今日は何しようかなあ(´・ω・)
☔️雨だから、ボーッとしちゃうね。




今週の土曜、たぶん海行くから
つくしの スクール水着姿 
載せるかもしれないです。笑
(お母さんとお姉ちゃんとなので、
わざわざ水着を買うのを躊躇ったのであった。。)


アー、愛川とかにフラ〜っと
泳ぎに行きたいなぁ♪

誰かいきますか?。。(寂)





明日木曜日出勤したら、
次は来週月曜です!


読んでくれてありがとネ💕
それでは✋またねーっ❗️(≧∇≦)








おはようございます(๑╹ω╹๑ )
つくしですー



休む〜と言いながら、
その理由だったモノが3日で消滅して
更に生理も遅れてるので、

きのう出勤しておりました
(*´ー`*)げへ



さいきん睡眠時間が朝方になったりしてる…
きのうは早くに寝れたんだけど、
3時間したら目が覚めちゃったので
AM2時半からずっと起きてます。。

眠くなりませぬよーにっ!
って、朝ごはん食べたら
すでに眠い!

ぐでーーーん


きょうは快晴じゃないのかー(´・ω・`)しゅん


今、大好きなドラマ
『ゆとりですがなにか』の
SPドラマ観てました💕

まりぶ。。、、(*´ー`*)
柳楽優弥くんが演じる まりぶ って役が
めちゃくちゃ好きなのです。。

こんなキャラなんですけど笑
こういうふざけたヒトってなんか
ちーさい頃から好きなんだよなー笑
↓↓↓





もしかして
水曜日出勤するかも?(^。^)


できたら突然します!笑
生理がくるかもだけど…(´Д` )
お待ちしてます☆


※ コメントくれてありがとう😊
返信させていただきました📝











おはようございます😃
つくしです。


。。実はしばらく
お休みにしてもらってます。。

また体調治ったら復帰するね(>_<)
ごめんねっ



ちょうど生理も重なりそうだし、
それはよかったけど。。





こないだお客さんとタイ旅行の話で
盛り上がったことがなんとなく
胸に残ってます(´-`).。oO
アジアをふらふら〜と旅行したいな。✈️

その方の言う通り、
パスポートだけでも持っとかなきゃ(。・ω・。)




書くこと選んでると書けなくなるので
乱雑にチョット連ねていきます。
今日は長文にしてみよう。。



さいきん川端康成の小説に
やっと手が出せました。📚
中学のときの美術のだいすきなセンセーが
『伊豆の踊子が大好きな小説でね、、』
と話していたのがずっと印象的で気になっていたけど、
なんとなく川端康成は耽美的なタイプなのかなと思ってずっと手が出せず。

でも昨日数ページ読んでみたら
そんなでもない。

ただ、表現が綺麗で繊細なだけだなと思いました✨たのしみ。




さいきんネットから少し離れようと思って
一番時間を削ってたSNSを
1つやめました。📵

それというのも大林宣彦という映画監督が
さいきん映画祭でガンでありながらの命がけのメッセージを仰っていて、
("大林宣彦 命がけのメッセージ"で
出てくるかも?)

今の日本は、流れるような情報社会によって
"善か悪か"是が非かで物事を切り捨て流すようになってしまった

みたいなことを言っていて、
ずっと探していた答えそれだ💡と思って。。

というのもずっと、

欲しい情報は手に入るけど、それを貪り食べるように手に入れてていいのか、
どんどん貪欲になっていく気がして
何年も考えてよくわからないまま
過ごしていたのです。

けど、監督の言葉が今まで聞いた中で
いちばん胸にストンッ🏀と
落ちてきました(^。^)
(あっさり)

そう気づいた途端に、自分が情報社会に
溺れてることが目に見えるかのように
わかってしまって、
"アッ。。、、ヤメよ。、、"

とおもいました。、🌀


今はまだ浸かっている足を
どうやって引き摺り出そうか、
その先をどんな風に良くしようか、
と色々考えています。🛁

もっと思慮深く、
時に放胆に、端的に想いを言葉で
伝えられるヒトになりたいです。


勉強ができるってのじゃなく、
そういう意味であたまよくなりたいッ🤓
(大林監督あたまよかったな。。)



そんなことだったり、
今は考え過ぎるほどに色んな物事について
考えちゃってるなぁ。。🌪
塞ぎ込んでるというか、、

良くしようと考えるのはいいけど、
うまく現実と折り合いがつけられないのは
悩みもの。、

いや、でも今は色々
本気で抜け出したくて塞ぎ込んでる!
ヨシッ、良しとする。笑



でも不器用なのは否めないので
がんばりましょう(^_^;)🌟




さいきん某アーティストにハマりに
ハマっていて、
何かに熱くなるのは良い兆しです( ˘ω˘ )
ハマれるものはとことんのめり込め❗️
と、思います。

昨日も家でDVD観ながら歌っていたら
ママに『きもちわるいって
言われました(。・ω・。)❤️

確かにきもちわるい曲かもだけど。。

きもちわるくても
唯一無二の凄まじい魅力で
ヒトを魅了できるのなら、
ゼッタイその方が勝ってる。

悪いところを魅力に変える者は
勝ちますね。。👍


つくしもそうやって生きる(*^^*)


さっきマンゴーを切ったので
マンゴー食べます(´・ω・`)🔪


それではまた(。・ω・。)








こんばんは(╹◡╹)


さいきんカラダが重過ぎて辛いです
。゚(゚´ω`゚)゚。
排卵日前後とかそんな感じかな
とおもってる。。


今朝のおもしろいこと
ここにも書く💡📝

昨日スタッフさんに家は何畳かとか、
ペットいるのか、とか
聞いたからだとおもうけど(゚ω゚)、


夢の中で某スタッフさんの
お家に行ってて🏠。

犬を飼ってたのね。


雰囲気が変な犬だったけど、
かわいいから愛でてたら


玄関開けて目が合った
スタッフさんが突然


『おまえにも見えるのか。』


って言ってきて(笑)

なんか、そのスタッフさんが
小さい時 飼ってた犬が未だに生きてる
みたいな話だったけど、


なんでそんな内容になったのか、、

とにかく真顔で
『おまえにも見えるのか』
って言われたのが凄くおもしろかったです。笑


CREAMからの帰り道、
そのセリフで何回も1人でニヤけちゃった。笑




よくわからないケド、
この話したら病んでるって言われました
。゚(゚´ω`゚)゚。

病んでないもん。。、、っっ






このページのトップヘ