2007年01月21日

めっちゃ可愛い!! 4

昨日友達と渋谷のマルイで久々にアプワイザーリッシェ覗きましたぁ!
今月のReyで、春服特集に出てたトップスがめっちゃ可愛くて・・・
それを生で見ましたぁ!
もぉ・・めっちゃ可愛い!
けどセールなんかやってないし、¥13650は厳しい金額です・・・涙
だってぁたしの.月のお小遣いは¥10000だし。
けど高1にしては多い方だと思うんです。。
そのうちどっかのブランドが安いパクリ物出すの待とぉかなぁ笑
今欲しいのはニットワンピ!!春は一枚で着たら可愛いと思うし、
女友達とも男友達とも遊べて使えるアイテムだと思う!!
昨日マルイで見たの可愛かった・・
¥8000だったし♪
けど知らないブランドたっだぁ
・・・ってか!
昨日は財布探ししてたんだった!笑
結局財布じゃない買い物しちゃったけど。。
今日これから北千住でも行こうかなぁ。
マルイ行きたい・・・

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ