2010年05月04日

タイガーソフト

b1c3e664.jpgタイガー「ス」ソフト?

・・なら嬉しかったのに
(阪神タイガースファンだっけ?)

甲子園じゃないよ。
ここは群馬サファリパーク。ちょっと遠出しました♪

案の定、エサバスは満席でした(+_+)さすがGW!
バスでパーク内を走行。
途中のウォーキングゾーンで檻の中のライオンに餌やりが出来ました。
即効 めざとく見つけた息子は挑戦。
檻に居るとはいえ、物凄い迫力(>_<)

興奮冷ますのはやっぱりソフトクリーム( ̄▽ ̄)

チョコバナナ味のサファリ名物タイガーソフト。

バイト?のお姉さんがまきまきしてくれました。
組み合わせ最高!美味しい。ママのなのにほとんど「ちょっと頂戴」といいデッかい一口の息子にほとんど食べられちゃった(T_T)
お値段300円。ごちそうさま。


2010年04月04日

COLD STONE

af58d716.jpg春休み♪

甥っ子が遊びに来てくれました。

春から中学生。
入学祝いも兼ねてまたまたパパが買って来てくれました!
アイスクリームケーキ!

でお祝い。
(^^)/▽☆▽\(^^)


今度はラズベリー!
甘酸っぱいソースにバニラの甘さが抜群です。
夕飯の後でも甘さがしつこくなく、パクパク平らげました(^O^)パパありがとう。

「とってもおいしいです」


2010年03月08日

COLD STONE

41873fb0.jpg寒いぃ(>_<)
今日は一段と寒い・・のに!
風呂上がりのデザートは、
♪チョコレート
アイスクリームケーキ♪♪その名も
ミッドナイト ディライト

箱を開けた瞬間、息子(と、ママの)顔が(^O^)

「最近めっきり見かけないと思ってて、通りかかって見ちゃったら思わず買っちゃったよぉ」とパパ♪

そういえばママも、小学校の頃のクリスマスケーキと言えば、アイスクリームケーキだったなぁ。
もう何十年も食べてない!
早速濃厚なチョコレート
アイスクリームケーキを
「がぶりっ」
甘い。コーティングされたチョコレートがトロっとアイスクリームにかかってこれまた美味しい(^O^)
最後までチョコレートずくしで、ごちそうさまでしたo(^-^)o

お値段ホールで3800円。

あ・・・
ダイエットの敵だった・・
けど、、、美味しい敵でした。。。


2009年11月02日

メゾン・ド・ブュッフェ伊丹市

a27feda1.jpg秋風が吹く中伊丹市にある昆虫館へやってきました
(●^o^●)
昆陽池公園にある昆虫館。
めちゃめちゃでかいスズメバチの模型にびっくり!
蝶々館ではこんなにたくさんの蝶々は見たことないくらい蝶々が飛び交っており、怖かった(*_*)

息子もかなり興味津々で見てました。

ひととおり見終わり、おなかが空いたので昼過ぎには伊丹駅へ。
ビュッフェ形式のメゾン・ド・ビュッフェへ。
ママの大好きなチョコレートファウンテンもありま〜すo(^-^)o
チョコレートと苺のアイスをパフェ風でいただきます。もちろん、セルフ。
お腹いっぱい。
ごちそうさまでした!


2009年10月25日

ガトーマロン

a130725e.jpg週末の恒例?
マクドへ。

今の時期はハッピーセットは「ドラゴンボールカード」DSを持参すると「イナズマイレブン」のレアなアイテムがGET!
で、かなり息子のストライクゾーンに入ってる(^_^;)
ひととおり食べて父と息子はDSに夢中なので、ママはゆっくりマックフルーリーのガトーマロンでくつろぎました。

ふわふわケーキが乗って今が旬の栗のツブツブもたくさん。
秋の味やなぁ〜(●^o^●)
外は雨で寒いからママもちょっと冷えちゃったので、暖かいコーヒーと交互にいただきました。

お値段クーポン利用で240円。ごちそうさまでした。o(^-^)o


2009年10月12日

魚屋路

ef787229.jpg朝から息子のサッカーの試合でした。

今日も秋晴れで気持ちいい!

・・・のに、顔は曇り気味。。
サッカーは全敗でした!

でも!
頑張ったからごほうびに寿司です
(もちろん回るやつよ)
暑くて喉もかわいたので、〆のデザートは最高でした!

お値段252円。
ごちそうさまでした!

次も、もっとがんばろう!(>_<)


2009年10月11日

みかも(みちの駅)

48686e92.jpg栃木にやってきました(>_<)

栃木の地は実は2回目。
連休にふさわしく、見事な秋晴れo(^-^)o今日はフォレストアドベンチャーをやりに大平まできました。

朝早かったので、渋滞を抜けて目的地まであと少しだけど、時間があるので一休みで、寄ったみちの駅で見つけた。

「ジェラート5点盛り!」迷わず、おばさんにお願いした味は、、、
●バニラ
●ブルーベリー
●チョコレート
●キイチゴ
そして、そして、、、
●わらびもち!

栃木名物?らしいです?

わらびもちはきな粉の味がしみわたり、ジェラートなのに、すっかり「和」の気分でしたぁ♪

糖分たっぷり、力をつけて、フォレストアドベンチャーに挑みました。

お値段300円。
ごちそうさまでした!


2009年09月20日

伊藤園コラボ!

61795c9d.jpgここは石川PA。

キャンプの帰りに寄りました。今回のキャンプはあわただしく1泊2日。
河口湖へいきましたが、寒くて大変でした。

しかし、偶然にも漢さん家族と同じ所に宿泊!

かわいい娘さんとおりこうさんなワンこに会えました(^O^)

帰り道の石川PAでは、なんと信じられない味が!!

「伊藤園コラボにんじんソフトクリーム」(^_^;)

食べなければっ!
人参ジュース苦手なママは指命感を感じて、トライ!


!!

あまり濃くないが、確かに人参。人参ジュース。

爽やかなオレンジ色からは想像がつかない。
きっとカロチンたっぷりなんでしょう。。。

健康になったつもり♪

不思議なソフト。
お値段300円。
ごちそうさま。


2009年08月29日

カフェ・キネマ

1fa30d91.jpg今日は大人味で挑みます。
抹茶Mix

まきまき、おじさん修行さたのかなぁ?綺麗に揃ってるや〜ん(^O^)

苦くないね〜♪
バニラとのMixがまろやかな抹茶味になってます。

あぁ美味しかった。

夏を感じて、ついついソフトへ手が伸びます。

ついでに夏なのに体重も増加傾向・・・(^_^;)

お値段300円

また違う味にトライしに来るね〜♪


2009年08月26日

ぶがりの〜し 大井町

c330e630.jpg先輩達と女同士で飲み会。
大井町の沖縄料理で飲み!
女同士話も弾みます〜。

散々食べて、食べて、食べて・・・最後はもちろんアイスで締めくくり♪

紅芋アイスと、サトウキビアイス♪

どこに入るの!
いやいや、別腹ですか〜ら〜(^_^;)

サトウキビは食べた後に香ばしい味が広がり、紅芋もあっさり。あっというまにごちそうさま。
若い素敵なお兄さんが持ってきてくれました♪♪♪


最新コメント


copyright(c) 2007 cortexxx.org all right reserved.