「国語」って何かと後回しにしてませんか?
生徒に聞くと、「国語なんてまともに勉強をしたことがない」とよく言われます。

 しかし!!国語(特に現代文)を特に何もせずそのまま放置しておくと
大学受験においては他教科にも影響が出てくる可能性があります。
特に共通テストにおいては、国語以外の教科でも問題の文章量が増え、
問われてる内容を瞬時に理解する力が必要となります。

 「問題の意味が1回読んだだけでは分からない」という経験がある人は
是非国語力を強化していただきたい!

 そこでクリエイトでは、2学期から高1・高2対象の国語のクラスを開講します!
文系の人はもちろんですが、国公立理系を志望している人は、今の内に国語の
力をつけておいて、できるだけ英語・数学に時間を取れるよう計画的に勉強をして
ください。

 担当は、国語を始め、進路相談や就活(主に教員)ガイダンスと
昨年からYoutubeで動画も配信中と幅広く活躍しているベテラン講師です!

 国語を1ヶ月体験ができるのは今だけ!!

体験期間中は、自習室も自由に使用可能です。


2021.9
120625_180858

 いよいよ夏本番!
連日暑さが増してきましたね。
高3生は、自分のやるべき事を見極めて
堅実にこなしていきましょう!
 高2・高1生は今のうちに苦手な分野を
マスターしましょう!
 目標が高い人ほど、今からきちんと計画を
立ててやっていかないと現役では厳しいですよ。
 受験や勉強に関する悩みがある人は
一度ご相談に来てください。

 下記は、当校が導入している映像授業の無料講座です。
大手予備校で活躍している講師陣が揃っております。
是非利用してください。
 8月も各学年の集団授業の体験受付中です!
ご興味がある方はお問い合わせください。
自習室も利用可能です。


summer

natu

 大学受験で使用する英単語集の定番と言えば、
システム英単語かターゲットですが、
当校では、システム英単語を利用している人が
ほとんどなので、オリジナルの練習用冊子を作成しました
サクッと練習をしたい方は是非ご利用ください

練習冊子はコチラ 

↑このページのトップヘ