20070331shinbun
目黒川の“サクラ色♪”に、
スッカリ見惚れてる間に、
あの“伊豆大島”の仲間たちから

“職場訪問新聞”

が届いたよ!

先日、
“伊豆大島からのお礼状”をいただいた
学年担任の“マツシマ先生”からだ!

伊豆大島も、
“椿”の季節から、
“サクラ色♪”の季節になってるんですね!

ちなみに、
オレは“田”ですからね!笑

“伊豆大島からの便り!” をいただいた、
“オリタ先生”もお元気なのでしょうね!)

先日も、
将来有望な血気盛んな3人組それぞれの
お礼状といっしょだったけど、
今回も3人それぞれの“職場訪問新聞”が添付されていた。

“社会科見学”の依頼があって、
実際に、
“職場体験学習(社会科見学)” が行われたのが
今では夢のようだよ!

でもこうして、
“お礼状”や“職場訪問新聞”などの形が残ってると、
それを見る度に“あの日の光景”が、
昨日のことのように目に浮かんでくるよ!

200703312shinbun3“サカイ君”!

友達の“足”を
楽にさせてあげられてるかな?
そうだよ!
いつも笑顔でたくさんの友達と
Happyなのが一番だからね!

オレたちにも素敵な“思い出”ができたね!
また、会おうね!
ヨロシク!


20070331shinbun2“オオトモ君”

流石、良くわかってるね!
オレって“良い人”なんだよ。笑

あっ!
書いちゃったな、この正直者が!
“苦労すること”って質問の回答は、
オフレコって言ったじゃんか!笑

また“ボーニー”に愛に来てよね!
ヨロシク!


20070331shinbun4“タニグチ君”

“熱いHeart”で、
お父さんの腰をしっかり揉んでるかな?

“力”を入れるんじゃなくて、
体重をのせるんだよ!
自由奔放に大きく育ててくれてる
お父さんへの毎日の感謝の気持ちを込めてね!

一番“それが大事♪”なんだよ!
今度、オレも揉んでね!ヨロシク!

いや〜ぁ、
ほんと懐かしいよ!

今頃、
みんなで伊豆大島の桜を見てるんだろうね!

今年の桜は、
みんなにはどんな“サクラ色♪”に見えてるんだろうか?

みんな、元気でね!

この“職場訪問新聞”は、
“クレアトゥール”に飾らせてもらうよ!

コレ見ると、
勇気が湧いてきて元気になるからさ!

だから、
オレのためにね!

みんな〜!

“39(Thank You!)” !

SEE YOU AGAIN!


ヨイヨイ、ヨイヤサ!
ヨロシク!