20070613izuhuji2
二日間にわけて開催された、

♪サンケイビジネスアイ掲載記念!
“小顔&美容整体”大体験会


も、
皆様のお陰様を持ちまして、
満員御礼でとっても楽しく、
皆様がニコヤカな笑みになられ
無事に終了しました。


ここで改めて、
ご参加いただけだ皆様に、
熱く御礼申し上げます。

“第1回目体験会”に関してのブログは、
こちらからどうぞ!
   ↓
http://blog.livedoor.jp/createur1967/archives/50997951.html

“クレアトゥ〜ル”のお客様で、
ご参加いただけた皆様には、
後日、お礼状とともに“特別ご招待”の案内を
させていただきます。

お楽しみにお待ちください!

20070613izuhuji
また日時の都合上で、
ご参加できなかった皆様で、
ご希望がございましたら、
“整体コース”ご予約の際に、
“小顔&美顔体験希望”とお伝えください。

簡単な体験版ですが、
“小顔&美顔”を実感していただきます。

ほんの数分で変化を体験できますよ!


さ〜ぁ!

みなさ〜ん。

今日からお仕事がはじまりましたね!
(週末関係無しに働かれているみなさんも
 お疲れ様です。)

オレも、
いつでも休み無くアンテナ張り巡らしながら、
新しい技術を勉強し習得して、
みなさんの熱い期待に応えるべく、
走り続けています。

こうしていられるのも、
このブログを今読んでいただいてる
みなさんのお陰様です。

ほんとに、
いつも“39(Thank You!)”です。

オレは、
まだ登ったこと無いけど....

この写真の“日本一の富士山”に
登るがごとくに走り続けてるよ!
まず目指すは、日本一からだね!

(実際には登らないけどね。
 昔、水筒の飲み物が無くなって、
 喉が渇いたから山の湧き水飲んだら
 とっても腹が痛くなって、
 動けなくなったことがあってさ!
 それ以来、山が苦手でね。
 まっ、そんなこともあってか、
 真夏生まれのオレは、
 海の方が大好きっていうわけさ!)

オレが飛び乗った、
あの“トラベリン・バス♪”は、
どこまでもいつまでも、
“止まらないHa〜Ha♪”だぜ〜!

オレの“熱いHeartと掌”は、
きょうも元気いっぱいだよ〜。


ヨイヨイ、ヨイヤサ!
ヨロシク!