20070615kamesen
今日は、
“小顔&美容整体大体験会”です。

M.B式小顔&美容整体の第一期生である私も、
スクールからの応援要請を受けて、
会場に駆けつけます。

ですから、
本日の営業開始は夕方4:30からとなります。


“クレアトゥ〜ル”への電話は、
オレの携帯への転送にしておきますが、
体験施術中には出れません。
留守電になりますので、
メッセージを残しておいてくださいね。

ご迷惑をお掛けしますが、
ヨロシクお願いします。


「最近“小顔&美容”ネタが多いけど、
 辛い症状を抱えたお客様に、
 ちゃんと整体施術してるのか?」

と、疑問にお思いのア・ナ・タ!

オレは、
“クレアトゥ〜ル”ですよ!

そんなの当たり前じゃないですか!

最近は、
“整体コース”のご予約が非常に多いのです。
ホームページを見たっていう女の子や、
ご紹介のお客様です。

土地柄なのか、
“クレアトゥ〜ル”では、
ご来院いただけた女の子が、
辛い症状で長年困ってる自分の彼氏を
紹介してくれるパターンが多いんですよ!
だから、
カップルでご来院頂いているんです。
(ご来院は別々に来られますけどね!)

その逆がほとんど無いのが不思議なのですが...?笑

彼女は彼氏のこと(症状など)を知っていて、
彼氏は彼女のこと(症状など)を知らないのか?

それともただ単に男って生き物は、
無頓着なだけなのか?

それとも.....?

そして女の子には、
“整体&小顔コース”が人気なんですよ!

首・肩が辛い!

腰が痛い!

これらも“楽”になりたいけど、
“小顔&美顔”にもなりたい!

って言う女の子にね!
(勿論、男の方もOKですからね!)

今月に入って、
“ぎっくり腰”でのご来院の方が続いてます!
(先月は“寝違い”でした!)

一昨日ご来院された女の子は、
前日に腰が“グキッ”となり、
歩けるけどジッとしていてもズキズキし、
カラダを痛くて曲げられず、
太ももの前面にシビレ痛さが出てました。

話を聞くと、
そんな状態なのに前夜には、
“お酒”を飲んで、
お風呂につかって温めたそうです!

勿論その後、
痛みが増してどうしようもなくなったので、
翌朝一番で電話して来院されました。

良い子のみなさんは、
こんなのダメですよ、絶対に真似しちゃ!

必ず患部(痛いところ)を冷やしてくださいね。
アイシングです。

そして安静にしてください。

お酒は、
痛みを増発させてしまいますよ!

百歩譲らないけど....

お酒で痛みが麻痺して楽に感じたとしても、
動かしたその分が翌日に地獄の苦しみとなって
現れるでしょう!

お風呂につかって温めるなんて....

ズキズキして寝れなかったことでしょうね!

ほんとにすべてが、ダメ子ちゃんでしたね〜ぇ!

良かったことは、
翌日だったけど“クレアトゥ〜ル”に
電話してきたこと!

受傷3日目の昨日の施術で、
太ももの前面のシビレ痛さも無くなり、
ジッとしてる分には違和感がなくなりました。

初来店の日にオレがだいぶ脅かしたので(笑)、
ちゃんと言うことを聞いてくれて、
アイシングと安静をきちんと守ったから
症状の改善も早かったんですね!

えっ?

脅かすなんて恐ろしい整体院だって?

だって、
この女の子がさ〜ぁ!

初日の来店時に、
店内の“小顔モデル”たちの施術前後の写真を見て、

「あ〜ぁ、いいな〜ぁ。
 今日、私を“小顔”にもしてくれますか?」

なんて言いだすんだもん。

腰が痛くて曲げられずに
太ももの前面も痺れてるって言うのに!

まっ!

ある意味スゴイ感覚だよね!

最近の女の子はこうなのかね〜?
(オレと年がひと回り以上違います。)

そんなこの女の子にオレは....

だいぶ楽になったのが確認できた昨日の施術の後に、
言うことを聞いてちゃんと
アイシングして安静にしていたご褒美として、
ちょこちょこっと“小顔&美顔”にしてあげたよ!

体験版をやっただけなんだけど、
自分の顔の変化に、
腰が楽になった以上にとっても驚いていた!笑

腰が楽になったことにお礼は無かったけど....
(別にオレはお礼を言って欲しいわけじゃないからね。
 誤解の無い様に!)

オレは、

“小顔&美顔”になったことで、
それまでは見るからに病人顔だった
この女の子に満面の笑みで、

“ありがとうございます”

って言われた!笑

この女の子は“小顔&美顔”になったことで、
自分自身の“心”からも回復に向い始めました!

まだまだ安静を心がけ、
日常動作には気をつけなければいけませんが、
これで、回復も早まるでしょう!

そんな自信に溢れた笑顔が戻ってました!

それじゃ、
来週月曜日に待ってるよ〜!
状態聞かせてね。
気になることあったら遠慮なく電話してきてね〜。

ん〜ん.....

昨日はこのような、
“小顔&美容整体”のまた別の使い道を発見した日でした!


よっしゃ〜!
それじゃ〜今日の“大体験会”は張り切っていくからね〜!

P.S 最初の写真は、
    亀田製菓の“ちぎれもち”!
    見た目は悪いが、
    かなりグルメな子羊ちゃんなオレの味覚に
    フィットしました。
    “カメクラスタイル”を名のる、
    あの“仮面姉妹のかめさん”からの差し入れでした。
    “カメさん”だから、 “亀田”か?笑
    いつもお世話になってます。
    ありがと〜う!


ヨイヨイ、ヨイヤサ!
ヨロシク!