2015年12月28日

冬コミお品書き

今回もこの時期がやってまいりました!
が・・・、えみゅ~工房落選なので委託参加です。

水曜日西ほ21a 東方にて参加。
東方グッズ委託です。

水曜日東C07a 艦これ参加。
艦これ系メインの委託です。東方もちょっと置ければいいな。

そしてそして、冬コミ4日目と5日目がアキバの初売りフリーマーケットに参加です。
むしろこっちのが広いし色々置けるんで是非アキバ観光のついでにでも見に来てください!!
場所はUDX前。
1/1がドコモショップ前(岡むら屋向かい)あたり、
1/2がUFJ銀行のATMがいっぱいあるところの入り口まん前です。


新作は藍モチーフ腕時計でえす。
バンドは紺をあわせようと思ってます。
CXSJ-tPU0AABs-d














s-c89-1










s-C89-2










c89-3










s-C89-4













ちょこちょこ種類増えたりしてます。
革細工もありますが、特に新作なしです。
新しいのも色々用意はしているんですが、中々量産できず。。。
一応、来年早めにカードケースとかキーケースとか出していく予定です。
カードケースは小銭入れとかミニ財布とか名刺入れとか好きに使えるような感じにしようと思っています。

さて、会場で会いましょう!
僕は東方(西館)のほうにひっそりといます、、



creative_man at 01:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索