クリエイター日記

クリエイター/理学療法士(PT)/ヴォーカリスト/サッカー/日本代表/徳島ヴォルティス/ゲーム/ウイイレ/CoD/オセロ/自分磨き/筋トレ/キャンプ/車中泊/フリードスパイク/心霊スポット・廃墟巡り

恋愛

あいのり

あいのりってまた始まったんやなぁ✴
相変わらずやらせ感満載やけど😜笑
昔バージョン思い出した💡
ヒデとか懐かしーw

奇妙な関係

image

こんな関係ありえねぇーw
絶対嫌だしww

てかサンフレッチェ広島混ざってるやん⁉笑

共感

中島美嘉のテレビでの恋愛観が話題になっている
男というものをよく理解していると共感した人も多いだろう
オレもその1人だ
世の中のメンヘラクソビッチも少しは見習え!(真顔)

「浮気されてもいい」中島美嘉の発言に視聴者も共感!?

歌手で女優の中島美嘉(34)が9日に放送されたバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で浮気を容認する発言し、ネットで話題になっている。

 2014年12月にバレーボール日本代表の“ゴリ”こと清水邦広選手と結婚した中島。もともと中島の一目惚れがきっかけで交際に発展し、そのままゴールイン。しかし、中島は東京、清水選手は大阪を拠点に活動しており、たまにしか会うことができないという。

 MCの明石家さんまから「浮気の心配は?」と聞かれると、中島は「絶対ないです」とキッパリ。さらに共演者から「(清水選手は)モテますよ~」と心配されると、「モテて結構です。浮気をしてくれても結構です。一番がわたしであれば」と動じず、「遠距離している以上、それは信じて諦めるしかないので」と自身の結婚観を語った。万が一、浮気の証拠を見つけてしまったとしても、「何も聞かずに(ほっておく)」という。

 数々の不倫が世間を騒がせている昨今だが、そんな中島の発言にネット上では「中島美嘉の言ってることすごいわかる 浮気なんて大いにしてくれて結構 一番が私なら」「中島美嘉が夫が浮気しても構わない、私が1番であるなら。みたいなことを言うてたんすげー共感した」「中島美嘉の名言『浮気してもいい、私が一番でいてくれたら』かっこよすぎだろ笑」など、意外にも共感と称賛の声が大多数。

 とはいえ、清水選手は番組内で「お互い職業も違い、いつも忙しくて離れ離れだけど、みんなに夢や希望を与えている美嘉さんが大好きですし、僕ももっともっと頑張ろうと思います」とメッセージを寄せるなど、ラブラブな様子の二人だった。

男に『一途』は無い!(断言)

男に『一途』という言葉や感情は無いと断言する!
恋人関係になると「あなただけを愛し、私だけを愛してくれている」と、世の中のほとんどの女は勘違いしてしまう(笑)

デートで買い物やお出かけ行くと男は常に他の女を観察する(絶対!)
より良いメス(女)を見つけるのは男の本能でしょ
タイプの子を見つけると、「可愛い女の子がいた!」と心の中で叫んでいる
次に自分の女と顔・スタイル・性格を比較してマウンティングする
そして優越感に浸ったり敗北感を感じたりするのだ

なぜ一途にならなきゃいけないの?
なぜ一人だけに絞らないといけないの?

『どれだけの美女でも遅かれ早かれ男は絶対に飽きる時がくる!』

そーいう生き物だよ。。。


 

「自分好みの結婚相手」と出会いたいなら、やっておくべき3つのこと

結婚相手に出会いたいというのは、女性なら誰でも願っている夢でもあります。ただ、そうはいっても簡単に実現できることではありません。どうすれば結婚相手に出会えるのか、またどうすれば出会った相手と結婚できるのか……。

そんな悩みが頭の中をグルグルしたりはしていませんか? 今回は、そんな悩みを解消すべく、結婚相手に出会いたいなら磨いてほしいポイントを3つにまとめてみました。さっそくチェックしていきましょう!

■ポイント1:外見を磨く→タイプの男性に好まれる女性になる

まずはてっとり早く、男性から好まれる女性の見た目を手に入れましょう。メイク、髪型、スタイル、ファッション……第一印象で男性が女性を評価するべく項目はたくさんあります。ただ、男性が好む女性は様々なタイプがあります。

となれば、どんな見た目になればいいか悩んでしまいますが、だいたいこの系統の男性にはこんな女性がモテるといった王道の見た目があるのです!

たとえば、あなたがスポーツ系の男性が好きなら趣味が合いそうな元気な印象のあるスタイルにする、大人の落ち着いた男性が好きならそんな男性が好みそうなスタイルにチェンジしてみてください。髪型やメイクを変えるだけでも、グッと好みの男性との出会いが増えるはず。

自分好みのあなたもいいかもしれませんが、結婚相手を探すならまずは好みの男性と”出会える自分”をつくっていきましょう。

■ポイント2:内面を磨く→モテ要素→知性を身につけ愛されキャラになる

愛されキャラは決まって当てはまるポイントがあります。それは「明るい・愛想がいい・気がきく」の3つのポイント。この3つのポイントをおさえていれば、だいたいの男性に嫌われることはないでしょう。

場の空気が読め、気がきき、明るく愛想がいい女性は周りから自然と愛されはじめます。そんなあなたをみて、将来の結婚相手は「こんな人と結婚できたら楽しいだろうな」とイメージを作りやすくなるでしょう。また、内面を磨くなら大人の知性を身につけることもお忘れなく。

ある程度の常識に加え、大人のレディならではの作法や行動をとれるような知性は必要不可欠です! たとえ見た目がよくとも中身がなければ、せっかくの出会いも意味がなくなってしまう可能性もありますよ。

モテ要素や知性を身につければつけるほど、素敵な結婚相手との出会いが増えるでしょう。

■ポイント3:結婚したいスキルを磨く→家庭的なイメージを増やす

結婚相手に出会いたいなら、家庭的なイメージはとても重要。むしろ家庭的なイメージがなければ、ただの素敵な出会いで終わってしまいかねません。

素敵な出会いを結婚へと導くには、相手に「結婚したい」と思わせなければ意味がないのです。そのためには、まず料理や掃除、洗濯、裁縫など家庭的なイメージを増やすこと。

「料理が趣味」「掃除好き」など”いい奥さん”になりそうな要素は存分にアピールしていきましょう! また、家族の仲がよいことや子どもが好きなどの家庭的なイメージも結婚相手を選ぶ上ではプラスになりますよ。

出会いをものにするためにも、どんどん結婚を連想できるイメージを植え付けていきましょう!

■まとめ

結婚相手に出会いたいなら磨いてほしい3つのポイントはいかがでしたでしょうか? 結婚相手に出会うのは簡単なことではありませんが、努力をすればきっと素敵な出会いがあるはずですよ!

流れ

スポーツでは『流れ』があるという人もいればそんなものは無いという人も居る

オレは『ある』派 

特にサッカーでは流れが良い時にゴールが決まったり、流れが悪い時に失点したりする事が多い。


さて、恋愛はどうだろう?

オレは流れ『ある』派
流れ=モテキ


最近、久しぶりにモテキが来ていると感じる
ワールドカップイヤーに来ることが多かったが今年はワールドカップイヤーでは無い
それは置いといて…

男としてはやっぱりモテると嬉しいもんだな~
でも何でいつも一緒のタイミングで来るのだろうか
ちょっとずつ分けて来てくれたらなー
必要な時には音沙汰無しだし

やっぱり恋愛って難易度の高いゲームだな。。。

自分の殻にこもり男子

ずっと優しくしてくれていたのにオレは冷たかった。
いつもその優しさに甘えていた
無くしてからその大切さに気づく
今はただ懺悔の気持ち
連絡したいけど迷惑かけると悪いからしない
お互いに近況とか話すだけでもいい
他愛のない話がしたい
本音はハグしたり甘えたい
でも悪い癖で本音を言えず自分の殻にこもってしまう…。
やっぱりオレは恋愛に向いていない。。。

ここで見極めて! あなたを大切にしてくれる“真のイケメン”の特徴5つ

街でイケメンを見かけただけで「ちょっと癒されたかも」と感じる女性は多いのではないでしょうか。ですが、交際するとなると、ただ顔がイケているだけでは長く続きにくいのが事実。やっぱり長く付き合っていけるのは“心がイケメン”な男性と言えます。

今回は、見逃しちゃいけない“心がイケメンな男性の特徴”をご紹介していきます。

■特徴1:裏表がない

顔がイケメンな男性は、今までちやほやされてきた経験が少しはあるでしょう。そのため、どこか「こういう言動をしたら、よく見られるんじゃないかな?」というのを、少しは考えるようになっている部分もあります。本当の気持ちと行動に、少しズレが生じてしまっているんです。

最初は特に気にならないかもしれませんが、交際が長くなるにつれて、そのギャップが浮き彫りになってしまい、喧嘩になってしまったり……。

真のイケメンは、そんなことはありません。気持ちと行動が常に一緒。裏表がないので、女性側が不安や疑いを抱きにくく、安心感を与えてくれるため、交際も長続きしやすいと言えます。

■特徴2:感情表現がストレート

女性は、自身に対する気持ちを言葉で表現してほしい生き物。それに対して、男性は「行動で示しているでしょ?」と、どこかうやむやにしたい生き物です。この差が、喧嘩や別れを生むキッカケの1つとも言えます。

真のイケメンは、この辺りの微妙な女ゴコロを多少なりとも理解しています。ですから、回りくどい表現を使ったり、ごまかしたりしません。「好き」と思ったら、それをストレートに言葉や行動で表現してくれます。

その代わり、「嫌だ」「面倒くさい」といったマイナスな感情もストレートに表現してきますので気をつけて。ある意味、分かりやすいので付き合いやすいでしょう。

■特徴3:常に優しさと感謝の気持ちを持っている

オレオレな男性を好きな方もいるとは思いますが、交際を長続きさせるコツの1つは“相手に対してお互いが感謝の気持ちを持っている”こと。常に優しさと「ありがとう」の気持ちを持って接することで、お互いが「この人のためになにかできることはないか」と常に考えるため、とてもいい恋愛関係を築くことができるのです。

真のイケメンは、この2つをしっかりと持っています、そのエネルギーが循環することを知っています。それもあって、知らない人でも声をかけて荷物を持ってあげたり、募金とかしちゃうんです。しかも、やっている感を出さずに、サラっとしちゃうんですよね。目の前でそんな行動されたら、惚れ直しちゃいませんか?

■特徴4:人を卑下しない

人間ですから、誰とでも気が合うというのは難しいもの。嫌な気持ちにさせられることもあるでしょう。その気持ちを発散したいと思うのも、当然のことと言えます。ですが、人の悪口を聞いて気分の良い人はいないはず。ましてや「素敵」と思っていた男性がそんな話をしていたらゲンナリしてしまうのではないでしょうか。

心がイケメンな男性は、たとえ合わない相手がおり、イラッとすることがあったとしても相手を卑下するような発言はしません。「こんな人だけど、こんないい面もある」「今後は彼に対して、こう接しよう」など、イラッとさせられたことや嫌なことに目を向けるのではなく、「それを生かして、今後の付き合い方をどうするか」ということに思考を働かせるのです。

特定の誰かに偏ることはせずに、誰に対しても対等に接することを、常日頃から心がけているとも言えます。

■特徴5:自分の意見よりも、相手に意見を言わせる

男性は、自分の話をしたい生き物。それに対して、女性も自分の話をしたい生き物です。女子会やカフェでのお茶が女性の間で当たり前に流行するのは、「男性の話ばっかり聞いてて、自分の話を全然できてないー!」という想いが多少なりともあるから。その上、女性にとって“話す”という行為はストレス発散の一部ですから、聞いてばかりではいられません。

でも、男性は「俺の話を聞いてくれー」と寄ってくるので、バランスが大切です。

真のイケメンはこの辺りのバランスを、非常によく心得ています。そのため、まずは相手から話をさせることを常に意識しているのです。なにか意見を求められても、まずは相手の意見を言わせるようにすることも。そうすることで、相手の意見も、自分の意見も含めた2人がハッピーになる解決方法を提示できるんですよね。だからこそ、交際も長続きしやすいと言えます。


心がイケメンな男性といると、コミュニケーション能力や人間力がUPすること間違いなしです。顔よりも、心に目を向けてイケメンを探してみてくださいね。その人こそ、あなたを生涯大切にしてくれる人かもしれません。

【恋愛】男性が「これはエッチOKでしょ!?」と思う女性の行動って?「スキンシップを嫌がらない」

「私にそんなつもりはないのに、なぜかヤリ目の男性ばかりが集まってくる…」 

そんなお悩みを抱えている女性はいませんか?確かに付き合ってもいないのにエッチを企んでくる男性って嫌ですよね。 
でももしかしたら女性から無意識に彼を勘違いさせるような行動をしてしまっているのかも。 
そこで今回は「男性が『これはエッチOKなんじゃないの?』と思う女子の行動」についてまとめてみました。 

1.サシ飲み 
「一対一で飲んだあとって、何となくそういう雰囲気にならない?」 
(27歳/営業) 
「サシ飲みしている後半ぐらいから、男はこの後どうやってラブホコースにしようか考えていますよ(笑)」 
(28歳/出版) 

アルコールの力も相まって「これってエッチOKなんじゃないの?」と勝手に勘違いをしてしまう男性もいるみたいです。 
彼がエロい雰囲気を醸し出してきても、終電前に帰ることを伝えたりと、気付かないフリをして跳ねのける必要がありそうですね。 

2.家に来るor家に呼んでくれる 
「自分の家に女子が来たらそりゃセックスして平気だって思うでしょ。家にまで来ておいて『セックスできない』っていう女子の心理が分からない。」 
(22歳/大学生) 
「前に『私の家、掃除したから遊びに来ない?』と誘われて女友達の家に行ったことがある。 
そのときにセックスに持ち込もうとしたら『そういうつもりで誘ったんじゃないのに!』と女友達にブチ切れられました。 
こっちからすると『じゃあどういうつもりなんだよ!』って感じです。これって俺が悪いの!?」 
(24歳/広報) 

一人暮らしの男性の家に行くということは、男性にとっては「セックスOK」と言われているようなもの。 
実際に女子の方も「そういうつもり」のときもあるからこそ、こういった勘違いはさけられないのかも。 
また、反対に女性が自宅に男性を泊めることについても同じことが言えます。 
どんなに仲の良い男友達でも、女性のほうから警戒心を持つことは大切でしょう。 

3.スキンシップを嫌がらない 
「男が軽く触っても嫌がらないってことは、エッチもOKってことでしょ?」 
(20歳/大学生) 

中には「体を触らせてくれるということは、エッチもできるんじゃないか…」と考える男性も。 
確かにスキンシップすら嫌がられたらエッチなんて絶対できないですもんね。 
体目的の男性を回避するためにも、あまり自分を安売りしないほうが身のためかもしれません。 

4.下ネタに食いついてくる 
「ガッツリ下ネタ話す子って、欲求不満なのかなって思う。ってことはお互いの利益も合致するし、セックスに持ち込んでも良いんじゃないの?」 
(21歳/大学生) 

下ネタを話す女性って、どこか軽く見えてしまうもの。男性からも「あの子は簡単にヤらせてくれそう」と思われてしまいがちです。 
その気がないのであれば、男性の下ネタは軽く受け流しておきましょう。 

基本的に女子の話には関心がない男性ほど「今夜はエッチできそう」な話題や行動には食いついてきたりするものです。 
いずれにせよ、彼や好きな人以外には変な隙は見せないほうが良さそうですね。 

これはw

SPA!より抜粋
「10代~30代の女性800人が選ぶ、こんな男とだけは絶対結婚したくない!って男」 (複数回答可)

・1位:「彼女いない歴=年齢」の男  326票
「20代後半とかで恋愛経験がない人って人間として異常」(21歳・大学生)
「ちゃんと恋愛できない男は結婚を望むのはやめてほしい」(26歳・経理)
「いい歳して恋愛経験ない男って人間に余裕がないし、自己チューで最悪」(23歳・看護婦)

・2位:無職・定職についてない男 298票
「30過ぎてフリーターとかマジ痛すぎ」(24歳・事務)
「別にお金持ちでなくてもいいけど、収入がないのはちょっと・・・」(19歳・大学生)

・3位:女性に暴力を振るう男 279票
「DV男は人間として論外」(26歳・スチュワーデス)
「前の彼氏に暴力振るわれて殺されるかと思った。暴力絶対反対!」(18歳・大学生)

・4位:社交性がない・男友達が少ない男 221票
「社交性がなくて暗い男は一緒にいてもつまらないし結婚もしたくない」(24歳・歯科助手)
「男友達の多い男のほうが女にもモテるし、人間的に魅力的」(22歳・ピアノ講師)

・5位:ブサイク・ファッションセンスが悪い男 194票
「美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる、あれ嘘だと思う。ブサイクはいつ見てもブサイク」(20歳・専門学生)
「一緒に街を歩いて恥ずかしい男は勘弁」(25歳・営業)

1位ワロタww

嫌いな女の発言。

『仕事と私どっちが大事なの?』
『何番目に好きなの?』
『LoveとLikeどっちなの?』
こういう事言う女が大っ嫌い!w
まあ一番上は言われた事無いけど 笑

恋愛の真実

恋愛の真実を物語るコピペ↓

"中学生のときにクラスのあいつとあの子が付き合ってるって話題になったとき、

そういうのはませた一部の人達だけで、自分を含む大多数にはまだ早いのだと思った。

高校のときに、中学ではおとなしかったあの子が今はやりマンなんだって話を耳にしたとき、

セックスなんてこういう不良が面白はんぶんにしているもので、

ほとんどの高校生には無縁のことだと思っていた。

大学で同じサークルの先輩が彼女と同棲しているなんて聞いたときには、

ほとんどの大学生は普通に一人暮らししてるし、

恋愛がトントン拍子に進んだ一部の人達の話だなと思っていた。

しかし大抵の大学生が恋愛したりセックスしていることは想像したこともなかった。

社会人になり、知り合いが結婚するって人伝いに聞いた。でもまだ結婚する奴なんて少なかったから、まだ俺には関係ないなと思っていた。

しかし同年代の大多数は恋愛経験を積み、すでに恋人をみつけていることに気づいて愕然とした。

俺が女の子と付き合うのはまだ早いのだと、ずっとそう思い続けていた。

いつそういう時期がくるのかは分からないが、そのうちだろうと軽い気持ちでいた。

セックスは二次元やAVの中の出来事でリアリティがなかったから、こんないやらしいことをみんなしているなんて思いもせず、

非処女には高校の時のやりマンやAV女優のような汚れたイメージしかなかった。

でも実際は恋愛やセックスは当たり前で、気がつけば俺の方が社会の「ごく一部」になっていた"

美女(///∇///)

コロンビア戦に一瞬映ったこの美女可愛すぎ(///ω///)♪
image
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
楽天市場
プロフィール

Creator1986

ギャラリー
  • テラキオン
  • 虹🌈
  • 虹🌈
  • 虹🌈
  • 虹🌈
  • 虹🌈
  • 虹🌈
  • ポケ活
  • ポケ活
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
楽天市場
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
楽天市場
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
楽天市場
  • ライブドアブログ