ぎをん齋藤 きょうの装い~創造日誌~

京都・祇園の老舗呉服店『ぎをん齋藤』スタッフのブログです。 オリジナルきもの・帯の創作からお届けまでの舞台裏を綴ります。

みなさんこんばんは!今日はまた暖かい晴れの日になりましたね(^^)/
黄砂や色々なものが飛散したようですが、私は一日中屋内におりましたので、あまり影響を受けずに済みました。

と申しますのも、いよいよ明日に迫りました、ぎをん齋藤「夏のはんなり展」!
準備のために東京入りです☆

明日はプレミアムフライデーとのことですが、ぜひ銀座でプレミアムな着物・帯をご覧になって下さい!笑

IMG_9547

また、明日に比べると明後日26日はもう少しご予約に隙間がありそうです。
週末ご予定がお決まりでない方、急にご予定が変わって時間が出来た方、どうぞお気軽にご来場くださいませ。

『GINZA SIX』お向かい、かねまつホールにてお待ちしております(*´ω`)



みなさんこんにちは!珍しく一日二投稿の田中です(^^)/

突然ですが、いつもお世話になっているお客様方にお詫び申し上げることがございます…。
私、田中がいつも利用している個人用のメールアドレスが、一部のお客様からのメールを受信できない状態になっている模様です。

いつからそのような状態になっているのか定かではありませんが、何人かのお客様にはメールを頂きながらご返信できていない、という大変な失礼を働いているかと存じます。
この場をお借りしてお詫び致しますとともに、お心当たりのある方は、当ブログにメッセージを頂くか、弊店全体の窓口(gion-saito@song.ocn.ne.jp)にご一報下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

もちろんお電話にて「あの件はどうなってるの?」とご連絡頂けましても助かります。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
再発防止策を講じて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。



おはようございます!昨日、今日は京都市内よいお天気でございます。
雨が降ると移動に支障を来すだけでなく、加工途中の反物の乾きが悪くなったりして、商品の仕上がりにも影響を及ぼします…(-_-;) 陳列会を控えたこの時期は、お天道様のご機嫌も気になるところです。

さて、銀座陳列会「夏のはんなり展」でございます!
そろそろご案内状がお手元に届いておりますことと存じます。


IMG_9492
 今年のデザインはこんな感じです。

繰り返しになりますが、今月25日(金)26日(土)の二日間、GINZA SIXさん向い「銀座かねまつホール」にて開催致します!ぜひご来場ください☆

関東方面のお客様を中心にお送りしておりますが、それ以外の地域にお住まいでも「ちょうどその時期、東京方面にいます!」という方は追加でご案内状をお送りしますので、お気軽に担当の営業スタッフまたは弊店HP(か当ブログメッセージ欄)にお声がけ下さいませ(^^)/

皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げております!


このページのトップヘ