April 26, 2008

移転します。というかしますた

移転先

http://crecsent344.blog39.fc2.com/

更新頻度は今のところ不明。



March 25, 2008

微妙

さて、まだFC2にするのかアメーバにするのか、それ以前に本当に再開するのかさえまともに決めてません。
今貼ってあるリンク先の確認とかも全くしてない状態。酷いねこれは。

そして、書く時間が取れるかどうかも若干不安。
mixiなんかの日記と違ってこっちはどうしても色々手を加えたくなるからね。



全くもってどうでもいいことだけど1週間以上エロゲやってない。
でも今度の戯画の奴は絶対やろうと思っている。



March 20, 2008

2008 3月20日

全日記削除。

 

いや、なんとなく、ね。

今はまずまたブログをやるかどうか、そしてどこで再開するのかを検討中。

って言っても見る人いるのかな…マイミクの人たちくらい?




↑↓よろしかったらクリックしてやって下さい



人気blogランキングへ



【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
Profile
since 2006/2/16





Recent Comments
Categories

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)