DEFステでBLOCKしながら安定した序盤育成をしている巴です。
モンスターカードもそこそこ出来上がってきたのでMP吸収+3,SP回復+3ついています。
おかげでHP、MP、SP減らずに狩りができていてとっても楽です。
ついでに鬼哭の城三の丸にいくとSEEDももらえるんだよっ!

さてさて世の中の流れは
既にシオカン要塞でベンヤを見かけたり、Lv上げがとても早いです。
まわりのスタートダッシュが凄くてついていけません。
かなりいい感じに育成が進んでいるのに不思議です♪

人それぞれ育成方針は違いますが、ベンヤ育成をとにかく楽しみましょう。
きっと楽しめたもの勝ちですから。

benya_003











Copyright © 2014 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

<【ベンヤの育成状況】:育成日数2日目>
20140331-1













(別キャラで)加護のインクリスクロールを順調にレアドロップして順調に装備が整ってきました。
現時点で装備できる構成のものだと、キングクラウンと星風船(緑)が新たに追加です。
ヴァンパイアマントは倉庫に眠っていました。

装備合計のDEF120
ステータスのDEF 80
合計のDEF 200

「ステータスのDEF」+「装備の物理防御」の合計が198で鬼哭の城三の丸でほぼブロックできる状態になるのでDEF上げは1つの目標達成です。

Lv.91まで紅玉の洞窟のボス討伐ループをしながらモンスタカード作りをしていました。
その後、鬼哭の城三の丸に1度行ってきて、クリアしてきて現在Lv.97。
レアドロップ品をカウル売りしたら約500万SEEDもらえました。
(ボスは自力で倒せそうもない気がしたので守護アナイスをつれていって倒してもらいました)

Lv.100の目処が立ったので、この調子で育成していこうと思います。

【序盤其ノ二のデスサイズ系スキルの紹介】
<ヘルゲート>
20140331-2










持続的に周りの敵にダメージを与えるスキル。
鬼哭の城三の丸の大部屋の敵も一掃できてしまいます。
アナイス実装時、テスラコイルが強すぎると感じたことがありますが、それどころではないヘルゲートの力。

<SP回復には焼き鴨が安い>
20140331-3













カンタパルスの左のおじさんの好感度を上げると、焼き鴨が110SEEDで購入できるようになります。
安くてSP回復する料理なので、モンスターカードにSP回復がない間は便利ですよ!
アナイスのフラワーガーデンはこれで維持できます。

ちょっとした狩りであれば、スープをHP回復用のPOTとすることも可能です。

2DオンラインRPGテイルズウィーバー幽霊少女「ベンヤ」、生身で降臨!