2010年12月07日

名称未設定-1

ポイントが2倍、3倍~10倍と多くのキャンペーンが実施される楽天市場、さらにポイントを貯めるのに有効でお得なカードが楽天カードなのです。
また、2010/3/17に日経流通新聞等新聞各紙に掲載された顧客満足度調査にて「楽天カード」がクレジットカード部門1位に輝きました!
2010年9月14日より券面が新しくなりました。それに合わせて電子マネーEDYも搭載されることになり、利便性アップ。搭載されたEDYを利用すると、さらに楽天ポイントが貯まります!

■年会費
年会費は永年無料


■付帯保険
海外旅行傷害保険:最大2000万円まで利用付帯で補償。
紛失盗難保険:届けを出した日から60日前までさかのぼり、それ以降の損害を補償。
商品未着あんしん制度:楽天市場内で商品未着にも関わらず店舗と連絡が困難な状態となった場合、請求を取消し

■楽天ポイント
ショッピングなどカードの利用100円ごとに1ポイントが貯まります。還元率は常時1%! さらに楽天ポイントの有効期限は、ポイントを最後に獲得してから1年なので、カードを1度でも利用すれば、その時から有効期限が延長されるので、実質有効期限が無期限です!

▼楽天市場での優待
楽天市場での利用ならポイント2倍で、100円ごとに2ポイント貯まります。
▼楽天カード感謝デー
楽天カード利用者限定で、楽天市場では毎週金曜・土曜日にポイント3倍~4倍特典を実施。
▼ポイントキャンペーン
ポイント2~3倍キャンペーンなんかは不定期でよく実施していますが、楽天カード会員限定でポイント最大10倍キャンペーン等も毎月2回開催しています。楽天ユーザーには非常に重要なカードとなります。
▼ポイント加盟店サービス
楽天市場以外でも街中にある楽天のポイント加盟店で利用すると、ポイントが最大3倍貯まります!ガソリンスタンドのENEOS、JOMOも加盟店なので、ENEOS、JOMOでの給油ならポイント2倍!2%の還元率を期待する事ができます。
100円毎に2ポイント(還元率2%)なので、
(例)リッター130円 × 2% = 2.6円引き
   40リッター給油した場合: 104円引きされた事になります


■ポイントの利用方法


■ANAマイレージを無料で貯められる
カードの利用100円ごとに1ポイント貯まるので、ANAマイレージへと移行すると100円=0.5マイルになります。楽天市場での買い物だとポイント2倍の100円で2ポイント=1マイルになります。注目すべき所はマイルへの移行手数料が無料なので、無料でマイレージが貯められます。


■楽天アプリ
楽天カードとは直接関係ありませんが、おサイフケータイに楽天アプリを設定し、Edyを利用すると、200円毎に1楽天ポイントが貯まります。コンビニやカードが使えない所でも、Edyが使えれば楽天ポイントがお得に貯まります。


■カード利用お知らせメール
ご利用明細書がお手元に届く前に楽天カードのご利用をいち早くご案内するサービスです。
万が一の不正利用も、早期の発見につながる安心のサービスです。


■まとめ
通常のポイント還元率が1%と平均的なクレジットカードの還元率(0.5%)をゆうに超えるお得さを持っています。楽天市場や街の加盟店での利用では、さらにお得なボーナスで還元率も2%~10%と、信じられない還元率をたたき出します。さらに貯まったポイントは、実質有効期限が無いので、無駄になることもありません。
カード機能に関しても、年会費無料でありながら、海外旅行保険を付帯するなど、非常に優れている事が分かります。どのカードにするか迷っている方、お得なカードが欲しい方は、このカードをお持ちになることをお勧め致します。



貯まったポイントは1ポイント=1円として、楽天市場で利用できます。
その他に、他社のポイントやマイレージに交換することもできます。

■totoや投資信託でもカードで購入可
楽天市場の買い物だけではなく、 TOTO(楽天toto)、 投資信託(楽天証券)を唯一クレジットカードで購入できるのも楽天グループである楽天カードだけです!

creditcard321 at 17:23コメント(1)トラックバック(0)年会費無料のカード 

2010年11月16日

名称未設定-1
年会費は永年無料。 ショッピング、キャッシング、旅行に食事にレンタカー、宿泊と、国内・海外を問わず、この1枚でワールドワイドに対応。“これ1枚でOK”の心強いカードです。

カードの特徴

年会費
永年無料

付帯保険
紛失盗難保険:届けを出した日から60日前までさかのぼり、それ以降の損害を補償。

Lifeサンクスプレゼント
ライフのポイントプログラムは1000円の利用につき1ポイントもらえます。1ポイント=4ANAマイルへと交換できるので、100円=0.4マイル換算となります。しかも有効期限が5年と通常のカードより長めなのも嬉しい点です。

入会ボーナス特典
入会ボーナスで50ポイント(200マイル)。

誕生月はポイント5倍
誕生月での利用は、ポイントが5倍と非常に還元率が高くなります。 ANAマイルでも通常月は100円=0.4マイルですが、誕生月には100円=2マイル超と、高還元率が実現できます。マイレージでなくても商品券等への還元で最低でも3.64%+α(ボーナスポイント)の超高還元となります。

利用金額ボーナス
カードの利用額に応じて下記のボーナスポイントが貰えます。
10万円以上で  50ポイント (200マイル)
30万円以上で  100ポイント (400マイル)
50万円以上で  100ポイント (400マイル)
100万円以上で 200ポイント (800マイル)

EDYへのチャージでもポイントが貯まる
電子マネーEDYにチャージすると、チャージした分のポイントが付くんです。最近のほとんどのカードがEDYチャージの利用に対するポイントは付与対象外なので、非常に大きなメリットとなります。最近はEDYの利用でANAマイルが貯まるお店も多いので、カードのポイントマイルと合わせてマイル二重取りができちゃうんです。 ただしEDYチャージで貯まるポイントは1000円=0.5ポイント=2マイルと還元率が半分に落ちます。

E-Mail送付サービス特典
ライフカードのご利用代金E-Mail送付サービスを申し込むと、請求書がメールで来るようになります。 1円でもカードを利用すると、請求書が来て10ポイント(40マイル)獲得になります。年間にすると480マイルなので、毎月1回利用するだけでかなりお得です。

リボ払い特典
1回1万円以上のリボ払いにつき、20ポイント(80マイル)貰えます。

ANAマイレージ移行手数料無料
200ポイント(800マイル)からの移行で、年間移行上限がありません。さらにANAマイルへの移行に費用が掛かりません。カード年会費無料&移行手数料無料なので、完全無料でマイルを貯められる貴重なカードになります。

L-Mall(エルモール)
会員専用のポイントがお得にたまるオンラインモールで、モールに加盟するお店でお買い物するとポイントが2倍~20倍お得に貯まります。 利用できるお店100店舗以上のネットショップが利用できます。

発行会社

会社名
株式会社ライフ

所在地
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル6~9F

設立
1952年10月27日

登録番号
関東財務局長(8)第01286号



creditcard321 at 15:50コメント(0)トラックバック(0)年会費無料のカード 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
クレジットカードおすすめ情報
QRコード
QRコード
おすすめリンク

track feed お得なクレジットカード比較特集

  • ライブドアブログ