A8.net は無料。審査は非常に簡単。アフィリエイトをするなら、約1700社の提携先のあるA8.netお申し込みは今すぐ!

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。
容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。
50個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。

2006年04月24日

トップページ

プロが教える携帯アフィリエイトの儲け方プログラム

──────────────────────────────────────────────

モバイル広告会社社長が伝授する、初心者の方でも携帯アフィリエイトで稼げる本物のノウハウです。

       こちらをご覧ください。

現状のモバイルサイトでアクセスを稼ぐのは非常に難しいですが、

それを逆手にとって成果を上げていく方法を大公開します。



 モバイルのプロしか知らないモバイルサイトの運営方法と稼ぎ方を伝授!



     ケータイアフィリエイトで本気で稼ぎたい方。必見です。

         11月末、バージョンアップ・値上げ予定!

──────────────────────────────────────────────



■つい半年前まで携帯サイトを作ったことがなかった、私の弟。



 このノウハウ通りにやったところ、今では月に20万円をこえる売上を立てるようになりました。



 10月は28万円でした。





 言い忘れましたが、この売上は【 放置しているサイト 】からです。





■私はモバイル広告のプロです。



 アフィリエイトでなかなか稼げない方に、創業からまもなく5年の本業で

 私が培った本格的なアフィリエイトノウハウをご提供しています。





 しかも「モバイルアフィリエイト」。

 PCのアフィリエイトとは違って稼ぎやすいのが特徴です。





■もし皆さんのアフィリエイトの成果が上がっていないのであれば、

 それは方法を完全に間違えているだけです。



 PCでもモバイルでもアフィリエイトはちょっとやり方を変えるだけで

 成果が激変します。



 あとは寝ていてください。



 勝手にサイトが稼いでくれます。





■このノウハウをまとめたマニュアルの一部をご紹介すると・・



 ▼なぜケータイアフィリエイトなのか



 ▼ケータイアフィリエイトの特異性とモバイル広告業界の裏側



 ▼どんなサイトで勝負するか



 ▼アクセスアップの秘技



 ▼売れるサイトは3種類のみ





 ほかにも極秘のノウハウを惜しげもなく紹介しています。



■あなたはまだケータイサイトアフィリエイトに参入するのを

 先送りにし、ほかの人がこれだけの利益を持っていくのをだまって見ておられますか?





 あとはあなたの行動力のみです。





 あなたの先入観を覆す、雑誌や本には載っていない現場の生ノウハウをぜひご覧ください。

11月末、バージョンアップ・値上げ予定!



 詳細はこちらからです




アフィリエイトでなかなか稼げない方に、創業からまもなく5年の私の本業で培った本格的なアフィリエイトノウハウをご紹介しています。


私はモバイル広告会社を運営しています。





今回ご紹介するのはモバイルアフィリエイトの手法です。

PCのアフィリエイトとは違って稼ぎやすいのが特徴です。

私はモバイル広告のプロですので惜しみなくそのノウハウをお伝えします。



モバイルサイトはSEO対策やミニサイト、ブログなどを必要としない反面、アクセスを稼ぐのがかなり困難です。

アクセスを稼ぐのが難しいのであれば逆にそれを逆手にとる方法にするだけです。




アクセスは大してなくても成果はどんどん上がっていきます。



ご心配なく。実はアフィリエイトで成果を出すのはとてもカンタンなことなのです。


もし皆さんのアフィリエイトの成果が上がっていないのであれば、それは方法を完全に間違えているだけなのです。



「アクセス上げればアフィリでも稼げるんじゃないの?」



残念ながらアフィリは大量にアクセスを得ても収入には直結しません。

アクセスさえあれば...というのは単なる幻想です。



ウソだと思われる方はクリック広告などで集客してみてください。

大して変わらない成果に愕然としますよ。



実はPCでもモバイルでもアフィリエイトはちょっとやり方を変えるだけで成果が激変するのです。



あとは寝ていても勝手にサイトが稼いでくれます。



----------------------------------------------------------------

このノウハウを使った成果をご覧下さい。

つい半年前まで携帯サイトを作ったことがなかった私の弟が出した結果です。




初月は26000円。



8月は84500円。



9月は109100円(追加承認分で増加しました)。



↓↓10月は...↓↓



1件目。現在12400円の成果です。



2件目。合計金額は37100円です。

(228905円というのは否認と承認待ちが含まれていますので対象外です)



3件目。当社アフィリエイトです。

先月分がいくらか上乗せになっています。

10月は25400円です。




4件目。もっとも成果が出ているのがここです。

207000円です。



いかがでしょうか。

上記の成果は一度流れを作ってしまって放置しているサイトでの売上です。

ある仕掛けを行うことによって勝手にアクセスも上がっていってます。

広告の変更があるとき以外、一切サイト更新していません。



マニュアルのノウハウを実践して10月に出した収益は281900円になりました。




このノウハウを実践したい方、是非ともこちらをご覧ください。



--------------------------------------------------------------------------------

ただし、上記のように倍々に成果が出ているのはいち早く取り組んでいるからです。


モバイルビジネスの世界は猛烈なスピードで動いていますので、のんびりしていると稼げるものも稼げなくなってしまいます。

このマニュアルを手にして今実践し始める人と、「後でいいや」と3ヵ月後実践し始める人では得られる金額は変わってきます。



モバイルで以前からこの方式でやっている人はこの何倍も稼いでいます。我々はそういった稼いでいるパートナーの方々のサイトをこれまで数限りなく見てきています。
そこから導き出した合理的根拠に基づくデータをもとにサイトを作成し、上記のような成果を出しています。



マニュアルでは上記の成果を出しているサイトを実際に皆さんにご紹介し、モバイルアフィリエイトの稼ぎ方、アクセスの上げ方およびお手伝いを皆さんにご提供します。

最近携帯アフィリエイトのマニュアルが出回っていますが、実践したくてもできないようなマニュアルで過去の情報ばかりです。メルマガに広告を出すとか、クリック広告で収益を上げるとか、アダルトサイトを運営するとか本来のアフィリエイトの稼ぎにつながるものとは関係のないものばかりです。

特にモバイルサイトはごまかしが効きませんし、メルマガや検索エンジンに頼ることもできません。



ご心配なく。上記の金額くらいは誰にでも達成することができます。しかもさらに報酬は増えていきます。



さらにさらに...



この方法では広告も使いません。



その方法をマニュアルにて詳細に説明しています。

ずっと四六時中サイトに取り掛からなくても、いったん完成させてしまえば、後はほぼ放置、更新しなくてもユーザーが繰り返し訪れてくれるのがこのマニュアルを使って作成したアフィリエイト向けサイトの利点です。

その代わり完成させるためには少々の労力は必要です。

それでも、あからさまに結果が出てくるのでやる気はどんどん湧いて来るはずです。


マニュアルどおりにやれば翌月から上記の金額くらいはカンタンに稼げるようになります。



モバイルアフィリエイトで稼ぐ際には当社のアムゼレクラムに是非ご登録を。

審査もありません。










JANetは他のASPに比べて、報酬が高いことで知られています。どのくらい高いかというと3%ほどだそうです。なあんだ、3%と思う方もいると思いますが、同じ広告で3%違うとしたら?広告貼り替えますよね(笑)アフィリエイト の JANet

TG−アフィリエイトプログラム

現在、340社ほどの広告主がいます。 トラフィックゲートでしか提携できない広告主も いますので、是非ご登録をお勧めします。 しかもジャパンネット銀行の講座を開いておけば 振り込み手数料をトラフィックゲートが負担してくれます。 ジャパンネット銀行も、すぐカードが出来るわけではないので 私は一緒に手続きしちゃいました。

ネットに口座を持ちましょう!!ジャパンネット銀行
24時間365日!現金入出金は郵貯などの提携ATMで!
振込手数料はJNB内52円!他行宛は168円〜!郵貯へも送金できます!
取引明細は「取引時刻」まで確認できます!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/creditcardham/50442172
この記事へのコメント
 
懸賞100万円でました

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーターRQ
 2等  モバイルPC
 3等  お宝GET

     見ないあなたは損をする!!

    http://o9ka4si.mine.nu

見れない方
(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください
Posted by !!必見!! at 2006年04月25日 20:02
 
懸賞100万円でました

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーターRQ
 2等  モバイルPC
 3等  お宝GET

     見ないあなたは損をする!!

    http://o9ka4si.mine.nu

見れない方
(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください
Posted by !!必見!! at 2006年04月25日 20:06