減量作戦。。。といっても体重のことではなくて。先週末CDを30〜40枚ほど売り払いました。もう限界なんです、棚が。たぶんトータル所有は1000枚を超えてないと思います。それでも狭い部屋ゆえにもうダメなのです。すでに20%ぐらいが棚からはみ出て床に垂れ流した状態。これでは精神衛生上よろしくない。先日売っても片付いた感は全然ないんですが、それでも気分的には幾分スッキリしました。売り上げは1万円ちょうど。。。よって週末だけの収支はプラス。今までダブり買いしたもの以外はほとんど処分してこなかったのですが、これでだいぶ抵抗がなくなった。もうしょうがない。ジャンジャン粛清します。粛清対象を選ぶときにはやっぱりいろいろ考えてしまうんですがね。ある程度まで行くと、だんだん選ぶのが難しくなってくるだろうな。

本もなんとかしなくちゃ。

減量といえば食べるほう、ここ2日カロリーを計算してみたんですが、どうしても1日2000カロリーは超えてしまいます。お菓子なんて全然食べてないのにぃ。。。