15
マイクラあるある:クワを作りすぎるをしてしまったので、このさい思い切って中規模な農園を作ります。


29
なんかここじゃ手狭だもんね。


42
場所はさっきの家庭菜園の道路挟んで向こうです。もっとも効率のいい水配置をしました。


05
しかしこんなに耕しても1.5個しか消費しなかった件


36
1スタック植えましたが、まさかこれだけだったなんて・・・


39
結局もう1スタック蒔きました。そして、奥の水(丸石ハーフ)より奥は、3分割しそれぞれビートルート、ジャガイモ、ニンジンを植えます。ビートルートは植えましたが、ニンジンとジャガイモはまだ予定段階です。
ちなみに奥の丸石ハーフの後ろに植えてあるのは、範囲が分かるように植えた小麦です。


59
そういうことで村へ。あ、第一村人発見。


15
有効に活用させてもらいます。


25
ファ~~~~~


39
イャッッホォォォオオォオウ!


44
やったね(ry ちなみに小麦には興味なし


27
有効活用。あ、ちょっとやりたいことがあるので、続きます。