43
この前ネザーに行ってきたので、ネザーレンガで柱を作ります。


58
ガラスで囲いました。この時点で何をするかは分からないでしょう。
コンビニに似てる気がしますが気のせいです

・・・気なんて言われたら、気になって気になって気が気でなくて気をもんで気絶しそうです。


33
あ・・・(冊子)


22
・・・そういうことで、二階を作ります。


20
グロウストーンとか水の配置は一階と同じ。


07
耕しました。


24
このアングルからは二階あたりが分からないけど、まぁ完成です。
中のグロウストーンの上に柱としてネザーレンガ置いたのは失敗だったかな・・・


37
転落防止策として転落防止柵を付けました。これで転落防止に役立つでしょう。