2006年02月21日

副収入情報2006・2・21

5aa3d980.bmp

おはようございます!マーサです。いや、昨日と一昨日はアフィリエイト副収入レポを更新しなくてすみません・・・

できなかったんじゃなくて、しなかったんです・・・・アフィリエイトランキングトップサイトの稼ぎ額

別にアフィリエイト副収入に不満だったから更新しなかったわけじゃないんですが、それにしてもちょっとアフィリエイト副収入が激減してしまうきっかけが発生してしまい、アフィリエイトでやっていくやる気がなくなってしまったというのが正直なところなんです。

ちなみに一昨日は13,000円昨日は7千円代でした。あまり興味もなかったので詳細レポも見ませんでした・・・

でも今日は頑張ってアフィリエイト副収入レポ詳細を以前のように書きたいと思います。じゃあアフィリエイト副収入詳細

7百 6

460

1880

2百

4百

3百

以上アfリエイト副収入合計は写真。

・・・・・・なんともコメントができないような感じですが、まさかつい3週間くらい前までは現在こんなアフィリエイト副収入になるなんて私はこれっぽっちも予想してなかったです・・・

むしろ2月の初めの副収入レポでも言ってたように、2月はA8で個人収入ベスト3に入る〜〜なんて浅はか過ぎることを言ってました・・・・

実際、その時点のままいけばそれが可能だと思ったからなんですが、今ではもうだめです。アクセスはほんとに「日に日に」落ちていってます・・・

やっぱり謙虚にいくべきなんですね・・・バチがあたったんだと痛感してます・・・

ごめんなさい・・・・今ではもう1日5千円稼げればいい!そんな気持ちにさえなってます。これ以上下がらないで欲しい・・・

最後に言わせてください・・・アフィリエイトってホントにわからない・・・・・・・

1ヶ月どころか1週間、2週間先のことが読めない・・・・・・・・・

  
Posted by creji at 08:29Comments(37)TrackBack(0)

2006年02月18日

副収入情報2006・2・18

74eeef8c.bmp

おはようござい。昨日のアクセス数は最悪でした。それでもアフィリエイト副収入はそれなりに確保できると思っていたのですが、だめでした。

今日のアフィリエイト副収入詳細

7ヒャk 3

230 5

4百

以上アフィリエイト副収入合わせは写真。・アフィリエイトランキングトップサイトの稼ぎ額

なんか4ヶ月くらい前のアフィリエイト副収入を思い出しますね。

3000円ってことは1ヶ月9万円・・・

先月33万稼いで、今月こういう数字が出てくるんですからアフィリエイトはわかりません。3千円か〜〜・・・・なんともコメントのしようがありません。

もうアフィリエイトなんてやらないほうがいいのかもしれませんね笑

以上書いてきた記事の意味がわからない方はアフィリエイト入門でアフィリエイトというものを初心者でもわかるように徹底解説しているので、ぜひ勉強してみてくださいね!

本サイト:在宅ワーク収入湧く!では副収入情報が満載

  

2006年02月17日

副収入情報2006・2・17

6332dc9d.bmp

フルーツコンチワ。

今日は妹がアメリカへ飛び立ち日本国土に妹がいないという事態になるわけです。まあいいけど。交通網は発達してますね。

それにしてもトリノオリンピックでは日本はメダル1つもとってないんですね。まあいいけど。私がまあ興味ちょこっとあるのはフィギュアスケートだけだし、メダルとれないならこの際1つもとれないでもいいな〜とも思う・・・アフィリエイトランキングトップサイトの稼ぎ額

じゃあアフィリエイト副収入詳細

7百 7

760

230 6

182

11660

150

5十

2百

79

250

以上がアフィリエイト副収入の合わせでいたします。

以上書いてきた記事の意味がわからない方はアフィリエイト入門でアフィリエイトというものを初心者でもわかるように徹底解説しているので、ぜひ勉強してみてくださいね!

本サイト:在宅ワーク収入湧く!では副収入情報が満載

  

2006年02月16日

副収入情報2006・2・16

7b233c14.bmp

おはようです。昨日はバリューコマース本社へ行ってきました。今後のアフィリエイト対策についても参考になりました。

じゃあアフィリエイト副収入詳細。アフィリエイトランキングトップサイトの稼ぎ額

7百 4

8十

230 5

5640

450

2百

以上アフィリエイト副収入の合計です・・・

いや〜落ちる落ちる・・・・受験生シーズンだから言っちゃいけませんね。

なんかアフィリエイトもだめだめです・・・

以上書いてきた記事の意味がわからない方はアフィリエイト入門でアフィリエイトというものを初心者でもわかるように徹底解説しているので、ぜひ勉強してみてくださいね!

本サイト:在宅ワーク収入湧く!では副収入情報が満載

  

2006年02月15日

副収入情報2006.2.15

57c790fc.bmp

今日はアフィリエイト副収入の振込される日です。詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/zeitaku3/ で発表します。

今から急いで仕度してバリューコマース本社に伺います。色々いい話を聞けたらな〜って思います。

じゃあアフィリエイト副収入詳細アフィリエイトランキングトップサイトの稼ぎ額

いまや1万2,3千円のA8アフィリエイト副収入じゃ全然満足できないんですが、いまのアクセス数なら仕方のないことです・・・

5百

7百 2

230 2

1500

5640

450

5十

4百

2百

79

4百 3

5百

以上がアフィリエイト副収入合計は絵

それじゃあさよおなら。

以上書いてきた記事の意味がわからない方はアフィリエイト入門でアフィリエイトというものを初心者でもわかるように徹底解説しているので、ぜひ勉強してみてくださいね!

本サイト:在宅ワーク収入湧く!では副収入情報が満載

  

2006年02月14日

副収入情報2006・2・14

272622d9.bmp

おはよう。昨日一昨日と更新できずスミマセン。箱根や綺麗なところに遊びにいってていやされに行ってきました。富士山きれいだった〜〜!

昨日と一昨日のアフィリエイト副収入は書こうと思えば書けたんです。でも、両日とも1万円を切るという許しがたい事態があったために、書く気がありませんでした。7千いくらと8千いくらでした。アフィリエイトランキングトップサイトの稼ぎ額

じゃあ今日のアフィリエイト副収入詳細

7百 6

230 11

2百

1500

18800

150

2百 2

79

4百

以上アフィリエイト副収入合計は写真

今の私のアフィリエイト副収入は18800円っていう商材が支えてます・・・

これだけに頼っている今の私のアフィリエイトサイトってなんかむなしい・・

以上書いてきた記事の意味がわからない方はアフィリエイト入門でアフィリエイトというものを初心者でもわかるように徹底解説しているので、ぜひ勉強してみてくださいね!

本サイト:在宅ワーク収入湧く!では副収入情報が満載

  

2006年02月11日

副収入情報2006・2・11

738850f5.bmp

おはようございます。今日は微妙にA8アフィリエイトレポート更新が遅れましたね。昨日は案の定アクセスがおそらく今年最悪でした。今日はそれよりさらに下がるかもです。どうなっちゃうんですかね!!!!笑

じゃあアフィリエイト副収入詳細アフィリエイトランキングトップサイトの稼ぎ額

5百

7ヒャj区 12

2百 

75

230 2

302(自分)

18440

5十

4百

以上アフィリエイト副収入合計は写真

302円のやつは自分で昨日楽天でショッピングしました。

これから予備校いって頭を鍛えるために講義録音するために、内視鏡事業でトップシェアを誇るオリンパスのICレコーダーを買いました。

以上書いてきた記事の意味がわからない方はアフィリエイト入門でアフィリエイトというものを初心者でもわかるように徹底解説しているので、ぜひ勉強してみてくださいね!

本サイト:在宅ワーク収入湧く!では副収入情報が満載

 

  

2006年02月10日

副収入情報2006・2・10

38d9fbd6.bmp

おはようございます。昨日はすごいアクセスが少なかったんですが、今日はさらにさらに下がってしまいました。

もうアクセスゼロになってしまえばいいんだ!!!!!!!!!!!

アフィリエイト副収入情報アフィリエイトランキングトップサイトの稼ぎ額

7百 4

230 5

4百

13160

158

250

3百

以上アフィリエイト副収入合計はsh新

っていうか13160がなかったら4千円くらいじゃん。・・・・・・・・・・・・

もうダメダメです・・・・・・・・・・・・・

かなりやる気がないですね・・・・・・・

どうしたものか・・・・・

続けていく気力がありません・・・

以上書いてきた記事の意味がわからない方はアフィリエイト入門でアフィリエイトというものを初心者でもわかるように徹底解説しているので、ぜひ勉強してみてくださいね!

本サイト:在宅ワーク収入湧く!では副収入情報が満載

  

2006年02月09日

緊急伝言

このたび、当サイトは閉鎖することに致しません。

しかし、就職のための勉学に専念するため、ホームページ運営をしばらく中断しようと思う次第です。

やはり、アフィリエイトでだけで生計を立てるというのはこの先将来あまりにリスクが大きく、かつ、人間としてやはり働いていかなければならないということを考えて決断いたしました。

不労所得ということの喜びもつかのま得ることができましたが、このままいくと人間としてダメになっていしまうのではないかということを思い、この決断ィ至りました。

サイトの本体はしばらく(1年以上?)更新されないと思いますが、ご了承ください。

また、このアフィリエイト副収入のほうは1日5分で更新できるので毎日やっていくつもりです。

しかし、これからサイトをほとんど見ないつもりでおりますので宜しくお願いします。それでは長い間ありがとうございました。

  

副収入情報2006.2.9

あもう終わりかな・・・・

アフィリエイトももう全然稼げなくなりました・・・

1月終わりとかは1日10万円ペースで稼げていたんですが、今日とか4万円行ったかどうかって感じです。でも、気持ち3万円くらいの気持ちです。

昨日ですらそんな感じなのに、今日はさらにさらにアクセスが減ってます。

もう関わりたくないって思いました。アフィリエイトランキングトップサイトの稼ぎ額

いったん稼げた時期があって、その副収入よりも低い収入になると人間って耐えづらくなりますね。

じゃあアフィリエイト副収入詳細

7百 3

1600

1380

1500

2百 3

1500

4520

2百

2百

316

4百 2

3百 2

3百

以上アフィリエイト副収入合計は写真

さようなら・・・

以上書いてきた記事の意味がわからない方はアフィリエイト入門でアフィリエイトというものを初心者でもわかるように徹底解説しているので、ぜひ勉強してみてくださいね!

本サイト:在宅ワーク収入湧く!では副収入情報が満載