October 13, 2018

クレッシェンド音楽教室のリトミッククラス生徒〜秋募集がスタートします!!

国立音楽大学小学校のリトミックプログラムをクレッシェンド独自の幼児むけにした
作られたオリジナルのリトミックです。
幼児期にか身につかないと言われている絶対拍や調性感、そして表現力、さらには、
社会性、集中力などを楽しみながら身についていきます。
どのクラスもクレッシェンドのピアノ講師の即興演奏に合わせた本物のリトミックで
す。
また、一音会式の絶対音感トレーニングも取り入れています。
人気のクラスから定員になってしまいますので、お早めにお問い合わせください。

プチベビークラス(0歳〜1歳のお子様)
見たもの聞いたものをどんどん吸収する年齢だからこそ、生の演奏で表現力をつけて
いきます。
水曜10:10・・・残り8名
金曜10:10・・・11月スタート新クラスです。

プチクラス(1歳〜2歳のお子様)
歩けるようになって、体全体で音楽を表現していきます。絶対拍や音感の基礎がつく
大切な時期です。
火曜10:10 残り3名
水曜11:10 残り5名
土曜11:10 残り5名

秋に感動のL1秋クラスがスタートします!
★L1(リトミックソルフェージュ)クラス(2歳以上のお子様)
体で感じたリズムを音符にして覚えていくクラスです。1年間の3歳で
10種類のリズムを音符にできるようになる感動のクラスです。

火曜    9:20
木曜午後  15時〜16時ごろ※詳しいお時間はお問い合わせください
金曜    9:20

無料体験レッスン予約受付中です。
説明会では、各リトミッククラスや、絶対音感トレーニングの様子をビデオで
ご覧いただいています。こちらも合わせてお申し込みください。



cresc_m_s at 16:49コメント(0) 
  • ライブドアブログ