2007年05月14日

ダイえっと

近頃贅肉が気になり出してきました。


よくよく考えてみれば体重も一年時から徐々に増えていっている・・・

それに一週間後には卒業写真の撮影が控えている!!

これはまずい!!




そう思った僕はこんなめにゅーをたてたのだ。


…食はまあまあ食べる。そして学校にいる午前中は何も食べない。人からなにも取らない


△昼はまあまあ食べる。食後のパンとコーヒーはやめてO君から貰う水で我慢する


その後も何も食べず夕方6時までにまあまあ夕飯を済ませる。そっからなにもたべない。


ぬ襪歪蹐魍絢。一時間ほど


よしコレくらいなら一週間くらい頑張れる!

というすぺしゃるめにゅーをたてたのだ
















…、遅刻しそうで、何も食べず学校へ、途中でコンビニよってバンやら飲み物買う。(カロリー高そう)そして、英語の時間に食べる。 他の人からお菓子を貰う。

∈Fのお昼はやたら量が多い。けど食べる。 そして水では我慢できずに、近くの子からジュースを奪う。この現場をゴムに盗撮された。Nに殺される('A`|||) そして購買でパンを買う。

J課後秘密のポケットから大好物のチョッコレートを取り出し食べる。んで、部活。終わる。帰宅。
のぞみ現る。メロンパン食べる。やたら家のもの食い散らかす。色々作って食べる。のぞみ帰宅後カレーを食べる。

ちることなどすでに忘れている自分。 11時頃親父からTEL 「ラーメン食べ行くぞ」 調子に乗りいつものラーメン屋へ・・・がやってなかったため、何故か花月のやたら背油大量のとんこつりゃーめんを食べ帰りにアイスを買って、食べる。











ダイエットなんて無理だ(´Д⊂)wwwwwwwwwwっうぇ




crescent22 at 23:52│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by はせ   2007年05月15日 13:17
ダイエットするな(笑)
2. Posted by ゴム   2007年05月15日 22:06
ははは。ばらされたくなかったらぼくのいうことをおとなしくきくんだ!!!
3. Posted by 宇佐美   2007年05月17日 23:16
ダイエットあきらめた(笑)

どうぞばらしてください(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔